新生児フォト&授乳フォト出張撮影★フォトグラファーkahori@川崎

元婚礼カメラマンで一児の母であるママフォトグラファーkahoriが、妊娠、出産を経て、ママだからこそ撮れるこどもたちの写真、ナチュラルかつキラキラな瞬間を捉えるべく、ベビーフォト出張撮影およびキッズ撮影会、ママのためのカメラ講座を開催しています。

★川崎・横浜・都内★

フォトグラファーkahoriの新生児フォト&授乳フォト出張撮影

元婚礼カメラマンで一児の母であるママフォトグラファーkahoriが、妊娠、出産を経て、ママだからこそ撮れるこどもたちの写真、ナチュラルかつキラキラな瞬間を捉えるべく、ベビーフォト出張撮影およびキッズ撮影会、ママのためのカメラ講座を開催しています。


プライベート出張撮影承り中です!!


「ニューボーンフォト」「授乳フォト」「1stバースデーパーティーフォト」「ファミリーフォト」

撮影プラン、ギャラリー等はHPにてご確認ください。


PHOTO MOMENTホームページはこちら。



手紙各種問い合わせはこちらまで手紙

photomoment.baby@gmail.com


facebookID : フォトグラファーkahoriのベビー&キッズ出張撮影

NEW !
テーマ:

こんにちは。

「PHOTO MOMENT」のフォトグラファーkahoriですニコニコ

 

 

ご自宅にて授乳フォト出張撮影をさせていただきました、Mちゃんのお写真をご紹介です。

 

8カ月ベビーMちゃん。

マタニティフォト、ニューボーンフォトにつづいて、授乳フォトの撮影をさせていただきました。

 

ママの身体から直接栄養と愛情を届けるおっぱいの時間。

お部屋に満ちるふんわりやわらかい空気ごと、お写真に残していきます。

 

コチラママのおっぱいを飲みながらウトウト…ふきだし(眠)

マリア様に抱かれる天使の寝顔キラキラ

愛おしい。

そのままオヤスミナサイでした好

 

ママから大変うれしいご感想頂きました好

 

『ふんわり穏やかで素敵な雰囲気のお写真を撮っていただき、とても感動しました。
離乳食も三回になり、おっぱいを吸う回数が減ってきている中、とても素敵な思い出を残すことができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!』

 

こちらこそ、とっても温かい撮影をさせていただきありがとうございました!

撮影をニコニコと見守ってくれたお姉ちゃんのHちゃんもとってもかわいかったですラブラブ

 

ひよこひよこひよこ

授乳フォト出張撮影、ただいま11月末まで受付中です。

大変恐縮ながら、七五三シーズンにつき休日はすべて満席となっておりますおじぎ

平日はまだ余裕がありますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

こちらHP撮影プランはこちら

こちらy’s授乳フォトのよくある質問はこちら

こちらプレゼント授乳フォトギャラリーはこちら

 

お問合せはこちら。

手紙photomoment.baby@gmail.com

 

 

それではまた!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。