当たらない予想
今年から海外業者やってろけど いいですね。まず、レバレッジが1000倍これは国内だと25倍 私のような少ない資金しかないものには有り難い0カットシステム 相場が急変した時には絶対の安心感がありますもちろん口座残高はすべてなくなりますが 追証 が無い。これは投資をするに当たっては最悪の事態を想定していないと破産の二文字が降臨しますからね。 とは言え資産が無くなるのは嫌だからちまちま出金して小遣いを稼いでおります。後 指標の時もスプレッドが ほとんど開かないドル円も0.3 ポン円も1.0と国内業者と変わらない信用は国内に登録してないみたいだけど??? 自己責任で最近、国内業者がぼったくり業者に見えてきてる週を跨ぐととんでもない数字になるときがあるらしいから注意 月曜オープン約定ルールですね。