こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(6/14)は、ロードバイクのサンデー練習会です


AM7:00に狩野橋に集まったのは、右から宴会部長、K川さん、S井さん、N野くん、私の5人です


宴会部長さんがN野くんを臨時招集したそうです


N野くんは、我IL Ventoチームの若きエース的な存在


我々GGYが太刀打ちできる相手ではありませんが、よくぞサンデー練習会に参加してくれました♪


行き先は六郎木


N野くんは手加減してくれていると思いますが、それでもハイペース


K川さんがN野くんについていきますから、私もK川さんから離されないように踏ん張りました


大河内のトンネルで、ふたりから千切りかけましたが、その後なんとか合流できました


後は梅ヶ島大橋で遅れましたが、なんとか一緒についていくことが出来ました❗️


復路もまたハイペース


復路も最後までローテーションに加わることが出来て嬉しかったです


俺ってまだまだ走れるじゃん❗️


なんと、Ave27.2km/h‼️

僕にとっては驚異的な数字です❗️‼️


N野くん、また一緒走りましょうね♪