こんにちは、マッサ17です![]()
今日(6/14)は、ロードバイクのサンデー練習会です
AM7:00に狩野橋に集まったのは、右から宴会部長、K川さん、S井さん、N野くん、私の5人です
宴会部長さんがN野くんを臨時招集したそうです
N野くんは、我IL Ventoチームの若きエース的な存在
我々GGYが太刀打ちできる相手ではありませんが、よくぞサンデー練習会に参加してくれました♪
行き先は六郎木
N野くんは手加減してくれていると思いますが、それでもハイペース
K川さんがN野くんについていきますから、私もK川さんから離されないように踏ん張りました
大河内のトンネルで、ふたりから千切りかけましたが、その後なんとか合流できました
後は梅ヶ島大橋で遅れましたが、なんとか一緒についていくことが出来ました❗️
復路もまたハイペース
復路も最後までローテーションに加わることが出来て嬉しかったです
俺ってまだまだ走れるじゃん❗️
なんと、Ave27.2km/h‼️
僕にとっては驚異的な数字です❗️‼️
N野くん、また一緒走りましょうね♪


