カレー屋さんで購入したスパイスで
キーマカレーを
ヒレかつだけ私が作りました
カレーとサラダは夫
夫が作った乾燥パセリ、ミント🌼半熟卵
美味しい、ありがとう
夫のヒレカツは揚げたてを
バットのまま出したんですね
「なんで分けてるの?」
3分後
「なんで自分のだけお皿に分けてるの?」
3分後
「同じ🐷?」
夫の普通の国産🐷ヒレカツ↓
それはね
都合により私のだけ
「かごしま黒豚」だからだよ
鋭いな
今日の昼食
地物ウニでパスタを
香川でラーメン食べた日の夕食
夫が作った「小松菜のからし和え」
「きんぴらごぼう」「鰆の塩麹焼き」
私が作ったオコゼの唐揚げ
自分で作った夕食
新じゃがのコチュジャンバター
父の日に思ったこと
タラレバは好きじゃないけど
父が亡くなって3年
世界初の薬で治療したら
また違う闘病生活だったのかなとか


















