カレー屋さんで購入したスパイス

キーマカレーを






ヒレかつだけ私が作りました

カレーとサラダは夫





材料

(ミックスナッツ、ゴーヤ、バナナ、リンゴ

トマト、玉葱、人参、生姜、大蒜、合挽き肉、無添加ブイヨン



夫が作った乾燥パセリ、ミント🌼半熟卵



美味しい、ありがとう






夫のヒレカツは揚げたてを

バットのまま出したんですね







「なんで分けてるの?」




3分後




「なんで自分のだけお皿に分けてるの?」





3分後




「同じ🐷?」



夫の普通の国産🐷ヒレカツ↓






それはね

都合により私のだけ

「かごしま黒豚」だからだよ


予防





鋭いな






今日の昼食


地物ウニでパスタを






ミョウバン抜きして

バターとだし醤油だけ








鶏ひき肉の夏野菜炒め

(ガラムマサラ、チリパウダー、

オリーブオイル、塩胡椒)



ズッキーニ、ゴーヤ、島らっきょ、舞茸





島らっきょが美味しかった








香川でラーメン食べた日の夕食


夫が作った「小松菜のからし和え」

「きんぴらごぼう」「鰆の塩麹焼き」


私が作ったオコゼの唐揚げ








自分で作った夕食


新じゃがのコチュジャンバター






豚ハンバーグ

トマトと新玉のソース






豚の角切りで唐揚げ





長芋、豆苗、小夏






さて今夜は何を食べようか
























父の日に思ったこと 





タラレバは好きじゃないけど



父が亡くなって3年


世界初の薬で治療したら

また違う闘病生活だったのかなとか













義父が腹膜播種と分かった時に

腹膜センターの存在を知っていたなら


望みがあったのか?とか








そんな事を思った父の日」でした



それではバイバイ