気づけば18歳。。。
先日、めでたく普通二輪🏍免許取得しました〜
pcx125
自閉症スペクトラム、学習障害のある息子kunにとって、バイクの学科は、勉強というより趣味の知識を増やせる楽しい時間だった事だろう

実技も、学科も、見極め、卒検、学科本試験全て
一発合格


そういう所、優れています

好きな事は、博士です![]()
なんて言ってられるのも今だから

最初は、この子が免許なんて取れるのか。。。
不安の嵐


教習所に行き、万が一取れなかったら 捨て金になる〜なんて思った母は、とりあえず原付を取りに行かすことにした
正直、実技は心配していない
問題は、学科だ
勉強出来ない息子𝕜𝕦𝕟
しかし、興味がある事ってすぐ覚える

親の心配も他所に

ハイ合〜格〜



という流れからの普通二輪🏍
学科でつまづいて

合格できないんじゃないかな〜
何回落ちるんだろ〜
免許なんて取れるのかな〜
なんてヤキモキしていた母

心配性
結果オーライで、また1つ成長成長した息子𝕜𝕦𝕟でした


