いまさら? | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
後は、雑な、映ない食事をブログにしてます


邪魔くさい

何もかも邪魔くさい

もうどうでもいい

そんな気持ちと葛藤中

またお越しです。鬱様

ホンマに毎回毎回しんどいわ

完全に鬱が抜ける事は無いけど、一生これと付き合うのかと思うと、マジ勘弁

でも、更年期うつとか、老後鬱とかあるけど、鬱の人間にも、更年期や老後になったら倍に襲いかかるのかしら?
そうなるときっと、私今以上に動けなく、頭も働かずになるな~

この前知り合いが、アルコールの害についてテレビでしてて怖くなったって言って酒をやめようかと…とか言ってて

害について今更?今までテレビでもなんでも、アルコールとタバコの害についてやってたけど、今更、害について!ꉂ🤣𐤔

怖いならやめなはれ💦一々私に害について語ってもらわんでも知ってますから

害が怖くて、アルコール依存症になりますかって🥺

もう、数十年前に諦めましたわ
間違いなく肝臓も悪くなりましたしね
認知症にもなるでしょうし


もうさ、もう今更なんです

ホンマにホンマに、私より年上が何をほざいているのやら

少しの事でイラってする