昨日は国際フォーラムのイベントへ。
将来の夢が獣医か医者という娘が「行きたい!」とのことで、久しぶりに家族でお出かけ![]()
国際フォーラムは電車で1本、家から30分ほどと近いんだけど、かなり久しぶりだったわ。
コロナで特にイベントとか少なかったしね。
昨日は無料のイベントだからか大盛況、大混雑
最終日だしね
事前予約の体験ものは抽選から漏れてしまったけど、カテーテルとか内視鏡などの当日でも体験できるものは体験したり説明を受けたりして、娘も楽しそうでした![]()
途中一度会場から出て、ランチと皇居散歩。
良い天気!
白鳥を撮影する娘![]()
皇居のスタバで限定メニューがあるとか?でお茶したかったけど、長蛇の列で断念しました![]()
相変わらず内気な娘だけど、少しずつ初対面の大人とも会話できるようになって(相槌程度だけど)、イベントも楽しめるようになってきたなと感じました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして今日、前回の美容院から2週間で別の美容院に行ってきた![]()
もうねー、本当に髪型が嫌で![]()
ロングからバッサリと切ったので、保護者会やら習い事やら、動物病院の看護師さんまで、みんなが気づいて髪型について褒めてくれるけど。変だし!
いわゆるママ友はとりあえず「かわいい」って言うけど、絶対に変だし!
で、検索して良さそうなところがあったので思い切って。
結果、とても丁寧にやってくれて、アイロンでのスタイリングも教えてくれて、良かった![]()
スタイリストさん一人でやっていて、予約もなかなか取りづらいのが難点だけど、もう前のところには戻れないくらいの快適さだった![]()

