私の過去、現在、未来。 -65ページ目

痩せたい。

結婚当初は、43キロ。

二人産み産後ストレスで今53キロ。

マックス58キロありました。

ズボンも結婚当初のままので、苦しいですが、懲らしめのために、ゆったりサイズのは買っていません(゜Д゜)

こうなりゃ意地です(笑)

今仕事で、肌を全然出していない状態なので、サウナ状態。

しかも、30分おきに、焼却炉の前。

絶対痩せそうですが。

一キロしかやせていない。


面白いmamaから、

可愛いmamaへ変身したいです。

特にパパが一番期待しているので、頑張ります。

皆さんも何かいい方法などオススメあれば、是非教えてください。

保育参加-and- 個人面談。

今日は仕事をお休みして、保育参加へ行ってきました(^-^)v

上の子達は、今、保育園で忍者の修行をしているので、修行の姿を親に見てもらうのが目的だそうです。


親も裸足になり一緒に修行します(笑)ひゃー恥ずかしかった(笑)

スキップやバランス。

手遊びに、電車に、お舟に…。

去年は、下の子も居て参加できなかったので、今年はゆっくり参加できて楽しかったです。


保育参加も終わり、一度家に戻り、一時30分から個人面談。

15分の予定が30分も話していました。

次のヒト居なくてよかった。


家の子は、だいぶする事と段取りが素早く出来るようになった様子。

後は、優しすぎるので、もっと自分の意見も発言できると良いな!って事でした。

そんなところまでパパに似ちゃったんだね。


あと昨日のトラブルの件は、ちゃんと誤り無事に終わりました(*´д`*)

一段落フウwwww

ゥェwwww ン(T_T)

今日、保育園の瑞希Kunmamaとトラブっちゃったよ(*_*)

子供同士で瑞希Kunの家に遊びに行く約束をしてたみたいで…。

でも、家の子そんな事何にも言わないし、園庭で遊んでたんだ(*´д`*)

それで、瑞希Kunのママほど私に携帯で連絡してくれてたんだけど、私が携帯車にあって、連絡つかなかったし、その事で、トラブっちゃった(*_*)


今度から携帯は、ちゃんと持っていてくださいとか、内の子供に約束したことを、私に話すようにして、教えてくださいとか……。


はぁー。

なんか気分が悪いな(泣)


明日は保育園の保育参加です。


気分を変えて楽しんできます


グチっちゃってごめんなさい。