少し暑いけど風が爽やかですニコニコ


朝庭の草取りしたら疲れたから、ウォーキング休んだ。まあ昨日まで長めにしたからいいかニコニコ



図書館の後のランチ、まるまつさん



主人、揚げなすおろし蕎麦




私、ミニカツ丼とミニ蕎麦セット



美味しく頂きました♪



おやつ



メロンカットして冷やしてました



最近の主人の家庭菜園



スナップエンドウ




玉ねぎ



少しずつ、採れました♪



居眠りしながら、野球みました。阪神タイガースは広島カープさんに、12-3で快勝。良かった!テルくんも久々のホームラン飛び出すハート飛び出すハート




今日の夕食



砂肝とナンコツの炒めたもの




すし太郎で五目すしまぜて





鰻丼


残った五目すしをおいなりくんで




枝豆ととうもろこし



他は、小松菜のお浸し、しじみの味噌汁


ビールで美味しく頂きます♪