少し暑いけど風が爽やかです![]()
朝庭の草取りしたら疲れたから、ウォーキング休んだ。まあ昨日まで長めにしたからいいか![]()
図書館の後のランチ、まるまつさん
主人、揚げなすおろし蕎麦
私、ミニカツ丼とミニ蕎麦セット
美味しく頂きました♪
おやつ
メロンカットして冷やしてました
最近の主人の家庭菜園
スナップエンドウ
玉ねぎ
少しずつ、採れました♪
居眠りしながら、野球みました。阪神タイガースは広島カープさんに、12-3で快勝。良かった!テルくんも久々のホームラン![]()
![]()
今日の夕食
砂肝とナンコツの炒めたもの
すし太郎で五目すしまぜて
鰻丼
残った五目すしをおいなりくんで
枝豆ととうもろこし
他は、小松菜のお浸し、しじみの味噌汁
ビールで美味しく頂きます♪












