で
今、北海道ミヤゲで売れまくってます
じゃがポックル![]()
初めて聞いた時に、
「何やソレ~
北海道って言ったら
白い恋人
でしょうが~
」
(今違った意味で騒がれちゃってますケド
)
って言っちゃった位だし・・・![]()
で、騙されたと思って友達から1袋貰って食べたら、
超
うまいやん![]()
見た目、冷め切ったマックのポテトなんだけど、
食べたら、サックサクの食感
&程良い塩加減![]()
あっという間にじゃがポックルのトリコになっちゃった![]()
んで、もっと食べたいって思って、ネット
で買おうと思ったんだけど、
生産が間に合わずに、入荷も未定状態![]()
でもどうしても食べたかったから、
ヤフオクの魔の手
に捕まってしまった![]()
定価850円(だったかな?)を、1200円で落札
チ~ン
でもでも、ホントに食べたかったから、それでも満足してたの![]()
したら、したら、
じゃがポックルを食べた事無い友達が、
「コンビニ
に、似たようなの売ってますよ
」って言ってって、
試しにそのブツを買ってみました![]()
フタを開けて中身を見たら、良く似た形。
恐る恐る食べてみたら、じゃがポックルやん![]()
食べ比べた訳じゃないから断定は出来ないけど、
メーカーも一緒だし、多分同じもんだと思われます![]()
何だかな~![]()
あんなに食べたかった気持ちが、こんなカンタンに食べられると思うと、
不思議と、そうでもなくなってくるから不思議![]()
皆さんは食べた事ありますか
