Happy☆Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

外ご飯(*^O^*)


今日はひめリクエストで外ご飯(*^O^*)

ってゆってもベランダだけどねw
まだかなぁ~
$Happy☆Life-201179195250.jpg


旦那のおかあさまも一緒に☆いっただきまぁす(*^O^*)
$Happy☆Life-201179195127.jpg


お外で食べると美味しい(*^O^*)

ひめは二杯もおかわりしたよにひひ合格

パパは9月まで土日休みじゃなくなったからババいてくれて助かる(´д`)

明日はなにしよ~

めんどくさい…

すねてるなぅ
$Happy☆Life-NEC_0302.JPG

なんかね。すねて寝ちゃったよw


帰ってきて御飯なにー?ってなって

実家からコロッケもらってきたよぉ~


…しーん



今日誕生日だから手料理で頑張って作ってくれてるのかと思ったぁ


と言われそっからなぜか機嫌悪い(=_=)







…なんで(-_-)





帰り遅かったから?
手料理じゃないから?
プレゼント明日渡すねって言ったから?




なんのスイッチがはいったんだろ…
ちこなりに考えて化粧もちゃんとしてw
お酒飲みながらケーキ食べようと思ってたのにぃ(´д`)
もぅ1人で全部ケーキ食べちゃう!!
ちきしょーー!!



パパ誕生日☆☆

今日はパパの誕生日☆☆

でも仕事なんだ…7月から土日休みじゃなくなって(>_<)


なのでママと子供たちは実家なぅ。


昨日からのんびり~(*^O^*)


パパ帰ってくるまでは帰らないと(>_<


帰りたくないよ~


実家最高だよぉ~


子供たち早く寝かせて今日の夜は二人で乾杯だな(*^_^*)



フフフw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>