ヤクルトの株主優待を使って、、
初めての神宮球場にいってきました爆笑キラキラ

来る前に、別の株主総会にお土産もらいに行ってきたので(次の記事に書きますね。)1日株主優待Dayチューリップ二重丸



初めての明治神宮野球場看板持ち
こうやって野球観戦にいきたいと9月に株を買って、、、自分の金で理想の現実を作り出せたことに感謝お願いお祝い




ヤクルトの株主優待では100株でファンクラブにもいれてくれて、入会特典グッズにチケットまでくれるというDeNAにも見習ってほしい大盤振る舞い優待ラブ


ベイスターズ席も選べたけど




来場特典のスエード風ジャケットプレゼントはビジター外野席は対象外って出てたので本日は勝利の女神筋肉ヤクルト席に座らせてもらいましたニコニコ





なんか、てっきり、スターナイト的な安い生地かと思ったらUNIQLOのフリースよりも分厚いくらいめちゃくちゃしっかりしたジャケットびっくり

ハマスタで凍死しかけたからホカロンも持ってヒートテックも着込んだけど、それでも辛いくらい寒くてジャケット助かりました笑い泣き雪の結晶

ブランケットも持っていったほうがいいほど、まだまだ夜は気温が一気に下がるので厳重に準備していってくださいネガティブ

なんか、、物につられて好きな人(DeNA)を裏切って友達と寝た女みたいな気持ちになってDeNA席が羨ましかった爆笑笑



最近、お昼休み中もベイスターズのゲームしちゃってるほど応援している選手が、今日はセンターだったからヤクルト席の目の前ラブピンクハートピンクハート


鬼写w

もし、横浜席のほうだったら遠かったからラッキーでしたガーベラ

iPhoneのほうで撮った写真送ってもらったら綺麗に撮れてるのに私のカメラだと画質終わり昇天

良いカメラを買おうか悩んでるんだけど、、写真?カメラカメラってそれこそ奥深くて楽しそうで、、カメラにハマってキヤノンとかビックカメラ1万株とか買い出しそうで怖くてショボーン


今週、DeNAテレビ放映ないとか耐えられなくて現地にきてる人間で、、野球のために数百万株買って、、、これ、、まだファン歴9ヶ月とか自分がこわいよ昇天

人生知ったら楽しい世界がまだまだたくさんあるんだと思うと、動けるうちにもっと新しい体験とか食べたことない味とか挑戦していかなきゃだなって思いますっ爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ



そんなこんな蝦名に夢中になってたら、中川颯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前回のハマスタ以外、全部観ることができてて本当に嬉しい看板持ち飛び出すハート飛び出すハート芸術作品のフォーム


もう。野球見たことない人には誰のことだかサッパリだと思うけど、、、

大丈夫。。。わたし。。。ヤクルト席に座ってるのに現役ヤクルト選手ひとりもわからないから昇天ナカマ



一緒にいつもみてるひとが昔から応援してたらしくこの間の初ヒットで泣いてた勝又温史のヒットも観ることができて大興奮ラブ
 
だけど、、ここ、、ヤクルト席だから、めっちゃ心のなかで叫んでたww



カメラだと見えないけど、肉眼だとしっかり見えて、神席ラブピンクハート

筒香さんも出て、タクマも代走で、蝦名、度会スタメンに颯まで、宮下くんに勝又くんっていうこれからの選手も楽しめて今日はもう大満足でホックホクですわ


って思ってたら、、、




川上球審大丈夫じゃなさそうすぎて、、
ブルーシートに覆われて、、
タンカーとか、、



蝦名と勝又くんも見守るしかない、、
このとき、場内わたしたちからは、なにが起きてるのかわからなくて

最初デッドボールやっちゃったのかと思って『うちの中川虎大がやりましたか?!ガーン』って思ってたけど段々大変なことになっていって

帰ってから詳しく知って球審30歳の誕生日翌日とか本当に軽症であってほしいですね。


川上さん今日が初の1軍球審だったんですか


もちろん野球選手もすごいけど、あの剛速球に判断して叩かれて、、審判のひともすごいお仕事よね。。



試合再開して、、
あっという間だったけど、最初から最後まで蝦名を見ることができて幸せでしたグッ二重丸

朝陽くん、きっとこの経験でさらに大きくなってくれるんだろうなって息子のように応援してますっ!(息子いないけどw)野球



ってことで、、この選手が誰なのかわからないから楽しみ半減とはいえ、球場グルメもたくさんあって、つば九郎も可愛くて、人生初の神宮球場いい経験になりましたコップ

野球全くわからなくてもグルメと開放感で楽しめると思います!!

来週は裏切らずにハマスタに行くっっニコニコ野球




日中は暑いのに夜は寒かったりして、新年度の疲れも出て体調崩しやすいときだと思うので、どうぞお気をつけください。

今日も読んでいただきありがとうございました!

ジェシカぽってりフラワー





勝利のために横浜DeNAベイスターズ4月7日観に行ってきた!!


横浜みなとみらい 




ベイスターズの試合前に
みなとみらい待ち合わせして久々に遊んできました爆笑ガーベラ

桜が残っていて凄く綺麗キラキラ

みなとみらいにきたの10月ぶりでした笑



駅についただけで興奮ラブピンクハート

ワールドポーターズ 




遊園地みてワールドポーターズ看板持ち乙女のトキメキ晴れ
相変わらずのガラガラのガランガランキラキラ

おもちゃに、洋服に、スピリチュアルグッズ、寝具に、ガチャガチャ、キラキラドンキ、映画館にゲームセンターって、レストラン系も全種あるのに、、、

いつ行っても空いてる爆笑

ハワイの有名店 




中華街で食べ歩きをする予定だったけど、レナーズだけは外せない看板持ち飛び出すハート

マラサダ、さらに美味しくなってた気がする♪
もちろん並ばずゲット!!250円、、ハワイだといくらなんだろうねww

大人になっても大好き 



 
ワールドポーターズの駄菓子屋さん♪
何歳になっても駄菓子屋さんはテンションあがりますっっうずまきキャンディ
うまい棒久しぶりに食べたけど、やきとり味炭火焼きっぽくて天才すぎたサングラス

1度は見たことあるやつw 




中華街では、入り口の催事場?!で奥にシンキングボウルが売ってるのが見えて入ったら、、

中国の飴?!よくお土産で貰うようなやつが賞味期限近いから5個で100円って試食を手渡されて、、、、いらないなと思ったけど、、、まぁ百円ならいいかなと購入ピエロ

透明のケースに入っててかわいかったニコニコ
味が選べたから、あずき、ココナッツ、マンゴーとバナナ?!わたしは小豆だけもらったけど食べてないにっこりw

大白兎奶糖

 

シンキングボウルとかチベットベル?!ティンシャとかヒーリング鐘大好きで、ローテンブルクでも一人でやばそうなスピリチュアル屋さんに入って悩んでたほどクリスマスベル運命の音に出会えない。。


山下公園 




山下公園で海もみた波浮き輪
沖縄の海また見に行きたいから、GWでも、母の日でもいいから帰ってきてくれないかなぁ。



リップ忘れたからマツキヨ株主優待クオカでお買い物乙女のトキメキ予防接種(違うポケットに入ってたw)

湘南美容外科のメタトロンリップも2本残ってるけど、やっぱり結局1番いいのメンタムだと思う私のくちびるアホなのかしらね笑い泣き注意

なんか2本入りのは緑じゃなくてキミドリ?!みたいに緑が薄くなってたから、高くても普通の緑を買ったんだけど、、、

ロート製薬と近江兄弟社?!違うの?!びっくり
えっ?メンタムとメンソレータムって別物なの?!


って、横浜中華街にきてまでも株主優待使うのかよってワーキャー歩いてたら


すごい人集りができていて、、、



MIXUEっていうタピオカ屋さん?!紅茶屋さん?!がアプリに登録すると一杯無料キャンペーンをやっていたからゲット目がハート

番号を登録しなきゃならなくて、中華系アプリ怖いから楽天の株主優待でもらった楽天モバイル1年間無料の電話番号を使ったよほんわか


電話番号認証だけしたら、あとは全部お店の人が丁寧にやってくれて好きなのを選ぶだけ♪♪


わたしは余計なアプリいれたくなくて怖いから退会したけど、、中華系アプリ、楊国福麻辣湯のテイクアウト半額クーポンとか異常なほどお得なクーポンがあった!!



無料なら1番高いの選んじゃうよねってことで、2人でトリプルミルクティーLサイズバレエ

I LOVE YOU YOU LOVE MEハート

紅茶は普通だけど、タピオカに、タロイモ?、ナタデココが美味しすぎ乙女のトキメキおすましペガサス

ナタデココ好きすぎて最高ー



テーブル席がちょうど空いたから
30分くらい休憩ー看板持ちイエローハート

15時17分だったから、大変申し訳ないけど、25分まで株やるからスマホでも好きなことしててって言えるのが助かるw

 
どこかの株主優待で選んだ電子マネーでいれたファミペイで買ったピザマン45%増量ーいて座

大好物のごま団子があるからと言われて買いに行ったけどオヤスミだったお団子

また買いに来ればいいね♪♪って思うほど、タピオカでお腹タプタプ笑ううさぎ

【大好物】ってワード久々に聞いたんだけど、なんか幸せな言葉だね笑笑

あなたの大好物はなんですか?!って聞かれたらなんて答えます?!チュールンルン

毎日、血を吐く勢いで7分間の間に1000万円ぶん投げて薄利をとる闇の世界みたいなところで生きてるから【大好物】なんて言葉、、平和すぎて育ちを感じたね笑い泣き泣

日本一のザージーパイ 




そして調べ上げていたkikiの鶏もも肉ザージーパイ550円ハートピンクハート

定番のところは胸肉にタピオカ粉だから、スパイスは日本人向けって書いてあって悩んだけど今回はこっちに飛び出すハート飛び出すハート

胸肉なんて単価安くていつでも食べられるやつよりもも肉のほうがいいって思う主婦魂w


顔くらいのサイズあって、注文してから揚げてくれるからサクジュワ〜で中華街来たら絶対食べて欲しい飛び出すハート飛び出すハート

2人でわけてちょうどくらいのボリュームでジューシィー照れ拍手二重丸


スタジアムでもお弁当食べたりして1日暴飲暴食しちゃったけど、、


これだけ食べても、、 




翌日の血液検査コレステロールも中性脂肪もひっかからずに健康体でしたキラキラお願い完了 


今月はすでに株だけで50万こえてるから気持ちも楽に、、引き続き野球観戦したいと思いますっっ野球(お金余ってたから任天堂300株とイビデン買っちゃって地獄確定は内緒wばかw本業に集中しとくw)


今日もありがとうございました虹

東京は猛暑日?!なんか30度になるかもとか行ってますが、、素敵な週末をお過ごしくださいっっ!!


ジェシカおすましペガサス乙女のトキメキ




いつもイイネをいただきありがとうございます。30代おひとりさまのジェシカと申します看板持ち飛び出すハート


真夏8月のハマスタ



野球観戦!! 




昨日は、横浜DeNAベイスターズの野球チケットが当選したので午後から横浜に行ってきました爆笑野球

2日前の予報では雨だったけど、前日には13時に傘やみそうとのことでハマスタに看板持ち飛び出すハート

なにをしても結局運がいいうさぎ晴れ女


スタジアム前の公園、チューリップ満開虹



山下公園も楽しかった♪♪



関内の新施設ベースゲートも全部見てきたバレエ
スーパーは豚肉ステーキグラム98円とかお惣菜も飲み物も安かった♪♪(主婦w)

戻れない金額、、 


 
中日は大野選手しかわからないけど、、

DeNA   700株(ファンクラブ優待)
UNEXT 200株(試合中継)
HUB  200株(中継ない日に行く)
ヤクルト100株(横浜戦チケットもらう)

っていう、ベイスターズのためにアホほど株主になってしまった女の人生かけた命懸けの応援昇天




健康で美味しいもの食べて綺麗なものをみて、誰かを応援できる人生で最高に幸せ笑ううさぎ

最近のアイドルがわからない 






この日は、INI松田迅さんの始球式とかイベントがあったんだけど、、もうこの綺麗なお顔のお子様が誰かわからないという老体おばあちゃん

※INIのこと、ずっとIHIにみえる株野郎w



客席ガラガラでしょ?!

8回の蝦名の打席なんだけど、、寒くて寒くて帰る人も多くて、客席終始ガラガラのスカスカ状態でした。。。大丈夫だよねDeNA笑い泣き?!

 
去年7月半ばからの、全力にわかファンなので初の山崎康晃?!ヤスアキジャンプ乙女のトキメキまじかるクラウン


深沢鳳介(おうすけ)投手、1軍デビュー!
プロ初打席で初安打の驚きのデビュー戦を観ることができたり、、


橋本達弥投手プロ初勝利!拍手

っとか、息子のような若い選手の記念すべき登板に母心でちゃって『なんていい試合に来ることができたんだろう大泣き』って寒さも忘れる感動



ハマスタでの開幕初勝利をゲット爆笑キラキラ
連敗脱出しましたブルーハートブルーハート



しかもヒーローインタビュー蝦名達夫乙女のトキメキ


キセキとはこういうことか、、 





勝利の日限定サインボールの投げ込み 

グローブとかしてる人もいるくらいの熱気だったけど、、、わたしたちは、、

おばけ『サインは無理だから、応援フラッグ掲げて感謝しよー』

っていう提案に、、

ニコニコ『うん。運動神経悪いから、さすがにそれは無理だもんね』


って、まわりはボールを取ろうとする中、応援タオルとかを両手でいっぱい広げてたら、、、


まさかの、わたしたちに指さして上差し



サインボール投げてくれた大泣き

なにが起きてるのかわからなくて、、スタンドにボールって狙って投げられるの?!赤ちゃん泣き

えっスタンドから見えるものなの?

お気持ちだけいただく。。 



長年のファンをしていたYouTuberのかたにすら『サインはミニマリストなんでいらないなー』って帰ってくる血も涙もない女ニコニコ

せっかく投げてくれたのに、、

運動神経悪いから目の前にボールきても手に当たって弾いちゃって取れなくて救急車

最初からボールはいらないと2人で言ってたからボールは追わずに私は『ありがとぉー』って手を振ってたんだけど、、

キセキ

秒で前言撤回したおばけが瞬足で激戦のなか拾ってきてくれた笑笑
蝦名好きだったんじゃないのかよってくらいコンマで寝返った野郎w


サインだけじゃなく日付とありがとうって書いてあったキラキラキラキラ


すごいっっ!!感謝しかない!!


引き寄せの法則?!スピリチュアル?!そんなんいらんから私の側にいれば運気あげるあげるーひらめき笑


今月はあと一回試合予約してあるので応援楽しんできますっ爆笑筋肉

午後からも頑張りましょうキラキラ 

いつもありがとうございますっっ


ジェシおすましペガサス





ぷるぷるを伝えたい動画を作りました↑w
このスクイーズ?!メロジョイ?!好きな人は絶対ハマるモニュモニュ感です笑ううさぎ


ヒツジのいらない枕-和み-

普段、株主優待で生活用品全てまかなってしまっている人間が久々に【高額商品を自腹購入】しました爆笑


始発出発でのお出かけをしているほど、、


極度の入眠障害や、まとまって眠ることができない睡眠障害をもつショートスリーパー昇天


案件じゃなく自腹購入w 




前に付き合っていたひとが、寝室の音響、明るさ、ベッド、マットレスとかもうびっくりするほどお金かけてて、、、枕も物凄いこだわりだったの泣き笑い


そこで教えてもらってたヒツジのいらない枕に新作が出るとのことで発売前から予約していたよラブハート


たぶん、あの人に出会わなかったら【寝具・寝室作り】の大切さを学ばなかったからサンキューなニヤニヤ笑ということでキラキラキラキラ  


顔も会話も思い出すことないけど、高級マンションで暮らさせてもらった経験だけは忘れないw 最低の極みw



カバーつきだったんだけど、家でシルクカバーにいれたニコニコ

 


高級トリートメントより髪の毛には絶対シルクの枕カバー 



枕カバーは絶対シルクにしないと髪の毛傷みます指差し飛び出すハート

これだけは絶対で、もし、シルクを買えないなら安い偽物でもいいから枕カバーをシルクに似た素材に!!


ヘアキャップも使っていたけど、朝起きると取れていたり、年齢で髪の毛がぺちゃんこになるのが悩みだったから朝が悲惨でやめたの。。



カワイさ重視で去年ピンクのもこもこカバー買ったら髪の毛一瞬で死んだから【クロスプラス・セブン&アイの株主優待】とかでシルクの枕カバーを買ってます看板持ち


 

 

A6の等級で公式の枕カバーもあるなんて知らなかったびっくりこれは安いっっ!

クロスプラスよりもロフトよりも安いじゃん笑い泣き


※美容も株主優待でMTG、ヤーマン、ロフト(セブン&アイ)、アットコスメって使えるので、株主優待投資家の私ならお金を使わずに黒髪サラサラ色白キープできます!結婚してくださいニコニコw




一応、ビックカメラで...前のシリーズを触ってはきたんだけど、届いたのを触ったらぶりんぶりんのモッチモチで、もっちゅりん赤ちゃんみたいなことにニコニコびっくりマーク



唯一の大誤算 




ただ、、やってしまったのが、、、

届いた瞬間、箱をもって


『えっ?!待って?!』

『なんでこんなに重いの滝汗


って、枕とは思えない箱の重さに震える。。

家電もベッドも荷物全部捨ててキャリーバッグで引っ越すことにしてるから、、


『まぁ、枕くらいならネックピローがわりに手持ちで行ってもいいよね?!ニヤリ


って思ってたのに、、、


3.1キロもあるって届いてから知ったよ昇天


いや、普通に、枕買うときって『重さ』なんて気にしないじゃんよぉーー泣き笑い泣


この重さが就寝時ズレたりすることなく安眠にも繋がるらしいですっっふとん1ふとん3


ぶるんぶるんのモッチモチで両手で持ってもこぼれ落ちそうな生きてる枕、、


この柔らかさ、、、


そして3100グラム?!




婚活大爆死した、どうしても妊娠したかった私にやってきてくれた赤ちゃんってこと?!笑い泣き


っとか、ふざけてないで、1週間使ってみたけど、、、


枕ってこんなに違うんだねって、、

寝具にお金をかける大切さが身に染みてわかりました笑い泣き泣泣


一人の寂しさを包みこんでくる昇天





仰向け、横向き、うつぶせ、どんな体勢にも沈み込んで、ポヨンポヨンの軽やかさなのに、しっかりとホールドされる!!


布製品と違って『ちょっと高いな。。』みたいな微妙なズレが全くなくて、本当にオーダーメイドの枕よりもしっくりくる!!!



首と肩がしっかりと預けられると、こんなに頭って無重力空間みたいに楽なんだなーって今までの枕はなんだったんだろうと思うほど良いラブ



ビックカメラの株主優待がきたら追加でもう一つ買おうかなと思うほどなので、もし、ビックカメラ行ったら実際に触って、、必ず持ち上げてみてくださいw


いやー枕を持ち上げて重さを確認するは頭になかったなぁって勉強に笑い泣きキラキラ




一応、10年は使えるみたいだから、、、半分の5年、、、いや3年、、毎日使ったとして日割りしても肩こりとか首の疲れに悩まなくて疲労回復できるならリカバリーウェアとかより絶対安いですよねニコニコガーベラ


そうはいっても布製品なら、どれだけ毎日枕カバーを変えてもダニとか心配だけど丸洗いできる素材だから衛生面もすごく安心爆笑キラキラ


久々に大満足のお買い物でしたグッ二重丸
ハイフとか美容レーザー受けるなら、枕を変えるって余計な食いしばりとかコリがなくなるからスッキリするかもしれませんね♪♪

良質な睡眠で、同じ24時間でも有効に使える!!
毎日目覚めた瞬間から元気すぎて体調良すぎて困ってる爆笑笑笑

これからも自己投資にはお金を惜しまず1人で気持ちいい暮らしをしていきたいと思いますっっバイバイ音符



追記・ねぇ、、待って今日もベイスターズ負けてんじゃんゲロー泣泣
ゆうちゃろまた負け投手にされてんじゃんよーー泣

勝利の女神いくっきゃないかなってローソン寄ってきた筋肉笑笑待ってて蝦名ブルーハートグリーンハート


 

 




いつもイイネや、メッセージありがとうございましたメール


30代おひとりさまのジェシカですおすましペガサス乙女のトキメキ



株主優待でホテル宿泊 




トーセイの株主優待が今月末までだったので、2025年12月23日にオープンした【TOSEIホテルココネ蒲田】に宿泊してきましたニコニコ虹

京急蒲田のメガネドラッグの上にあると地図にはあるんだけど記憶にないキョロキョロ


東京のジャンクシティ 




さすが蒲田がすぎる真顔笑
はじめて見たわ。
犬小屋ならぬ猫小屋神社

うちの近く保健所的なものが厳しいのか野良猫一匹すら許されなくて、もちろん外飼いの猫も居ないから三度見不安

蒲田の雑踏に揉まれると高飛車になったもんだなと反省する。。

ホテル到着新幹線 




そんなこんなでJR蒲田から徒歩3分くらい、メガネドラッグの上にありましたびっくり乙女のトキメキいつのまに?!

家族全員トーセイの株主なので、みんなのぶんを貰ってきたニコニコ株主優待は国内にいないと使えないんだよ!!ニヤリ


となりはアーケード商店街、くら寿司に、沖縄のやっぱりステーキ、西友、ライフ、吉野家、モス、居酒屋、コンビニなど徒歩1分になんでもござれの好立地飛行機




蒲田に宿泊なんて耐えられないかもしれないと思ったけど、一歩入ったら、すごく静かびっくり

出来たてだから内装もピカピカでした!!

ホテル内の音は隣のカーテンを開く音まで響くので、、エンクレストとか投資マンションは壁が薄いとかってこういうことなのかな?!って勉強にニコニコ

部屋の枕は匂いが気になったので使用はやめました。わたしは嗅覚が異常なので普通の人は大丈夫かと。ホテルの枕って変えてるのはカバーだけなの?!そりゃそうか、、だからレディースルームとかあるのかショボーン


トーセイ浅草はハーブティーがあったけど、蒲田はコーヒーマシンがオシャレで緑茶パックだけでした富士山

コーヒーコーヒー昔は何杯も飲めたのに、最近は牛乳がないと苦しくなっちゃうから買ってきたら、カフェインレスも、オーガニックもありましたラブ二重丸

漫画・アニメ大好き 




トーセイといえば、綺麗なレンタル業者?!の漫画が読み放題なので漫画喫茶としても優秀看板持ち

大浴場と美味しいコーヒーに漫画なんてヤッスイ女で申し訳ないんだけど天国すぎる目がハートコーヒー


朝食は鳥久さんのお弁当か、とんかつ檍で食べたくてやめておいたよ看板持ち飛び出すハート


蒲田は安くて美味しいご飯がいっぱい看板持ち

だけど犯罪率も貧困率も桁違いなのでスーパーのライフにも中国語で注意書きとかあってビビリちらかしましたニコニコ

鳥久さんはホテルチェックイン前になんて思ったけど14時前なんて買えるわけもなく全品ソールドアウトひらめき完了



本日の宿泊料金50円札束 




都内宿泊9,050円びっくり

オープン記念でめちゃくちゃ安く宿泊できたので実費は50円でしたチョキ二重丸

しかも、株主優待券を出したら『いつもありがとうございますっ』とか感謝されて余計に申し訳ない笑い泣き

配当金に、売却益など、トーセイさまのおかげでジェシカは今日も生きておりますw




まさかの蒲田ビューとか言わないよね?!とかウッキウキ笑笑

お部屋は狭いけど、大浴場とか行ったりするから問題なし電球電球

誰も使ってなかったけど、ランニングマシンとバイクが1台ずつのジムも使えたよ!!


舟和の芋羊羹でお茶タイム 





舟和いただきましたハート
お芋大好きすぎて嬉しい付けまつげ
お芋とアンコとか好きに好きで感謝。

温泉まんじゅうがわりに、お風呂前の糖分補給お茶富士山まさに和心



舟和、数年ぶりに食べたかもスプーンフォーク
ごちそうさまでございますっっおばあちゃん

ガチババア大歓喜のプレゼント 





そしてそして平成プリクラで『ヲレらの青春は花鳥風月だろーがよ怒りって騒ぎ散らしていたのを覚えていてくれてガチャガチャをもらった爆笑笑笑

平成ブームこわすぎるバレエ 
ガチャで今こんなん出てるの?!びっくり

舟和とか、ガチャとか、もちろん物も嬉しいけど、自分が居ないときに思い出してもらえるって幸せなことですよね。
寿命のなかの時間をもらうって感謝しなきゃなことだなって年老いて思います。




ひと休憩してから、大浴場にUMAくん
やっぱり温泉じゃなくても広いお風呂あるって素敵!!!!

サウナも綺麗で水風呂も18度くらい?!
用事もないのにホテルステイできるって贅沢だなぁって、お風呂誰も居なかったから幸せに浸りました照れお茶

蒲田を見下ろす特等席 





オーシャンビューならぬ蒲田ビュー笑い泣き





なんにも嬉しくない蒲田一望オエー

西友は24時間営業だし飲食には絶対困らない好立地!!この道を左にまっすぐ行けば蒲田警察署ランニングw



朝ごはんは鳥久 



【鳥久】さんのお弁当を食べたことがないとか非国民なこと言ってたから朝風呂に行っている間に、ひとっ走り調達へ筋肉

芸能人の楽屋弁当とかでお馴染みイエローハート
本店と東口店どちらも近い好立地乙女のトキメキ


朝ごはんなのでシンプルな唐揚げ弁当
800円(税込)
3月1日から値上げだそうです。

鳥久は片栗粉たっぷりの唐揚げが有名なんですが、、



私は、このじゃがいもの煮物が好きで、何回も再現レシピ作ってるけど、こうはならないんですよねー泣き笑いスター 

ってことで、蒲田大満喫できましたとさ爆笑


株主優待には高配当投資では得られない栄養があるとはまさにこのことを実感しました笑

穏やかな老後生活へ 


6万円で始めた株主優待投資でしたが、、ビットコインやゴールドにも手を出したり、1000万円ぶん投げるデイトレスタイルとか、なりふり構わないリスクを取った結果30代を数年残し先月末無事に目標額を達成致しました。


これからは、お金や人間関係に悩まなくてもいい老後を穏やかに楽しもうと思いますおばあちゃんお茶

って寿命を待つにはあまりにも若すぎるから冗談やめて働いて働いて働いて参ります笑




ありがとうございました。


ジェシカ


 

くらまさんが居たからここまで頑張れました。なにがあっても一生大好きです。