認知症の母の介護で中々投稿できますんでしたがあっという間に1ヶ月




やんちゃ盛り名前も決まりました。クリーム色の立ち耳がれんくんカールしているのがレオくんグレーの子がふゆくん三毛の子がリンちゃんです。昨日から少しずつ離乳食も始まりみんな上手にたべます。遊び疲れて座りながらコックリお昼寝たまりません。介護で疲れていてもこの子達を見てると心が癒されます。他の家猫達もチビ達が可愛いみたいで育ての父、母になりたいみたいです。
本当に久しぶりの投稿3年前に1年の間に、大切な3匹の猫たち🐱が虹の橋を渡って旅立ちました。7ヶ月子はFIP猫の伝染病発病して5日で、10才の子は夕食食べて水を飲みに行って突然倒れそのまま,8才の子も夜なんとも言えない今でも耳に残るぽどの叫び声と共に私の前からいなくなり,嫁いだ娘が心配して泊まり込んでくれるほどペットロスに落ち,子供達が新しい猫を迎えに探そうとタイビーさんの気持ちを考える時自分のことの様に泣きました。他にいると他人は言うけれどそんな言葉だけでは済まないのです淋しくて心が壊れてしまい,しばらく投稿出来ず今回の心ない言葉,行動本当にタイビーさんやママさんのことが心配でした。先月の末に新しい家族が出来ました。


そんな喜びも束の間5日に我が家で産まれた16才の猫が老衰でで虹の橋を渡ってしまいました。またしても心はどん底でひとり泣きの毎日ですがチビりん達のおかげで泣いてる暇はありません。これは失くしてしまった人しか解らないのです。なぜ人を傷つけて満足ですか?私は今回無くした可愛い子も死ぬまで忘れるけどはありません、心が傷ついてる動物達を迎えることはそんなに悪い事ですか,本当に無くした者にしかこの寂しさはわからない,長々書きましたが,書かずにはいられずこれはあくまで,私自身の体験を書かせて頂きました。

この子と過ごした16年の楽しい思い出をそっと心の中にしまって生活していきます、
我が家は短毛猫ばかり、娘の仕事で、一人暮らしになり猫のいない生活が寂しくてメインクーンとスコテッシュのミックスのレッドタービを買い、甘え上手で可愛くて、息子がシルバータービの男の子が欲しくて猫ブームで中々いなくてやっとめぐりあい、家族みんなで銀河君に夢中な毎日楽しませてもらっています。