報告!!!!!!! まさか‥‥‥‥ まさかの‥‥‥‥‥ 三人目 出来てませんでした 乙女さん来てくれた 二人だけの予定やし今は怪獣が日々、怪獣化してて今赤ちゃんは厳しい でもにもしかしたら…って言うてたから乙女さん来た言うたらウソって言うてた 私もやけど少し三人目の想像もしてたから乙女来てホッとしたけど寂しいような気もしたけど今はこれで正解です 私が35才までに三人目考えるかも
パパ&リリア 普段は寝室にダブル&シングル並べて4人で寝てるけど明日休みやからと二人で子供部屋のロフトで寝るって嬉しそうに寝た 我が家のロフトは高くてダブル布団ひける広さやから狭すぎず広すぎず快適らしい しかも温いみたい 明日から二人ロフトで寝そう 私はチビ彼氏とラブラブしてます