11月半ばから
に
聞いてて
子供はコロコロ変わるから
昨日、最終確認したから
今日朝イチで買いにいった
在庫ラス2やってセーフ
無事買えた


今は車の中に待機させてる
リリアがトイレ行ってる間に
収納庫に隠そ
少し前から大掃除始めてる

まず全部屋のクローゼット
タンスから服を全て出して
畳直して不要品は処分
明日はkitchenの中と
床下収納と
カップボードの整理整頓
見えない部分からキレイにして
毎日使う見える部分は
中間にせな、年末に又汚れる
1つだけ自慢なんが
私掃除がストレス発散法やから
実は年末の大掃除もそこまで
大変ぢゃない
普通油や誇りがたまってる
冷蔵庫の上も週2で
綺麗にするから我が家は
冷蔵庫に誇りかぶった事ない
見えない部分の掃除が
特に好き
の







