最近体力の低下、筋肉の衰えが気になる...何より...

腹がでた!!

まじかよー!顔に肉もついてきちまったょ

数年前の写真をみるとナイスガイな俺が笑ってる

鏡みるとため息どころか思わずヘッドバットしてしまった

先日から筋トレを始めた。忘れないようカレンダーに印をつけ記録にしようと思う

しかし久しぶりの走り込みはキツイ。信じられないぐらいきつかった。

酒を飲んだ後の走り込みなので頭痛吐き気疲労が襲ってきたがなんとか目標クリア

継続しないと意味ないからやらなきゃなー

くじけそうにならないため写真を飾ろう。年内に体戻すぞバカヤロー
昨日、仕事終わりに昔のアパレルの先輩からTELがありなんだかんだで上野に飲みに行く事になった

相変わらずぶっとんだ29歳の先輩

飲み屋で腕に『誇』という墨をいれているのに気づき
『それなんでいれたんですか?』と聞くと
『俺の誇なんだよ!』
『...そーなんすか...』
やっぱちがうなぁ(笑)って思いました
その後、後輩も駆け付けカラオケへ
ピッチャーを一気しまくりーの、裸で長渕歌いーの上野全快!
まぁ途中泥酔して勝手に帰ったんですけどね
たまにはあぁいう飲みも悪くないのかな?
無事に帰れて神に感謝の一日でした

今日も飲みまくってやったなぁ

てか俺は最近だらけてるんじゃないか!?

これは自分が現状で満足しないための日記

明日からは心機一転、目標通りに動くぞ!

でも今日はまだまだ飲むぞー