うさぎ日記♪+わん -91ページ目

部屋んぽ・・・想像したら結構面白いかも♪

こんばんわ~ん≧(´▽`)≦






相変わらず、夜10時頃、ゲージから出せ!っと



まるこのゲージガジガジが始まります。







で、部屋んぽの途中・・・




大好きな新聞紙はっけーーーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ















うさぎ日記♪+わん








さっそく新聞紙をビリビリし始めますヽ(゚◇゚ )ノ












4,5枚まとめてビリビリいきます。




うさぎの噛む力ってかなりのものですよっ!!




かわいい顔して



なんでもガジガジしちゃいますw川・o・川w













うさぎ日記♪+わん









顔がぁぁぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




食べてらっしゃる・・・(((( ;°Д°))))












ところで


うさぎって、


この姿が可愛すぎます(≧▽≦)

















うさぎ日記♪+わん












どっしりしてます。。。




おしりヽ(゜▽、゜)ノ














うさぎ日記♪+わん







ボウリングの球みたい  (笑)(^ε^)♪




想像したら、



ちょっと怖い???( ´艸`)






是非、ストライクねらって見て下さいo(〃^▽^〃)o♪