部屋んぽ・・・想像したら結構面白いかも♪
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
相変わらず、夜10時頃、ゲージから出せ!っと
まるこのゲージガジガジが始まります。
で、部屋んぽの途中・・・
大好きな新聞紙はっけーーーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ
さっそく新聞紙をビリビリし始めますヽ(゚◇゚ )ノ
4,5枚まとめてビリビリいきます。
うさぎの噛む力ってかなりのものですよっ!!
かわいい顔して
なんでもガジガジしちゃいますw川・o・川w
顔がぁぁぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
食べてらっしゃる・・・(((( ;°Д°))))
ところで
うさぎって、
この姿が可愛すぎます(≧▽≦)
どっしりしてます。。。
おしりヽ(゜▽、゜)ノ
ボウリングの球みたい (笑)(^ε^)♪
想像したら、
ちょっと怖い???( ´艸`)
是非、ストライクねらって見て下さいo(〃^▽^〃)o♪



