うさぎ日記♪+わん -87ページ目

ブロッコリーが好きです!

何ヵ月か前

近所の方に

まるちゃんに…と言って


ブロッコリーの葉っぱをたっくさん頂きました。


それまで

まるこにブロッコリーの葉っぱはあげたこと無かったんですが、


あげてみると

スゴイ勢いで完食しました(・∀・)ノ



なので

お店で見つけた

1つ30円だった

ブロッコリーの苗を

家に植えてみたところ…










うさぎ日記♪+わん border=






結構栄えてくれました。







よ~く見ると…












うさぎ日記♪+わん border=






ブロッコリーヾ(=^▽^=)ノ




本当にブロッコリーが


出現!! (´∀`)




まるこに吉報です(^Q^)/^









うさぎ日記♪+わん border=





ブロッコリーの葉っぱは
色んな用途で使えるんですね(・∀・)ノ





肝心の

ブロッコリー本体は

この方にあげようと思いますヾ(=^▽^=)ノ










うさぎ日記♪+わん border=





私はモソモソした感じが

あまり好きではないので…


(;´∩`)







うさぎ日記♪+わん border=





はっちは茹でたブロッコリーが大好きです(´ω`)











うさぎ日記♪+わん border=






よくサラダの端に乗ってるブロッコリーを
はっちにあげます(笑)


(´∀`)♪