うさぎ日記♪+わん -84ページ目

まるこの事情・・・

こんばんわ~ん≧(´▽`)≦










先日、久しぶりにお菓子を作りました・・・
















うさぎ日記♪+わん







ビスコッティ♪




たまに無性に食べたくなるんですよぉ・・・コレ。



ビスコッティってイタリア語で


「2回焼く」


って意味で、両面、途中ひっくり返して焼くんですけど、



よ~く焼いたお陰で、すっごくカタイ・・・(((( ;°Д°))))







負ける。。。歯が。。。。(;°皿°)







おそろしかぁ~・・・((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)






でも食べちゃう。


顎疲れるけど・・・




食べちゃう。





まるちゃんは


バナナを食べながら寝てる・・・

















うさぎ日記♪+わん






手前にあるの、バナナです。





先日、爪切りに行ったついでに体重測定したら・・・











2,2キロ(((゜д゜;)))










ネザーランドドワーフラビットって1.6キロくらいではないんですかねぇ・・・??








もお、まるこがミニウサギに見えてきた・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!







どーでもいいけど・・・


やせねばならぬ。







まるちゃん、目指せ!2キロ!!!













うさぎ日記♪+わん








夏の毛になったら少しはやせる??笑




でも、最近、膝にのってきてくれるんです、まるちゃん♪





あ~~~かわいい♪(^_-)☆