まるこの事情・・・
こんばんわ~ん≧(´▽`)≦
先日、久しぶりにお菓子を作りました・・・
ビスコッティ♪
たまに無性に食べたくなるんですよぉ・・・コレ。
ビスコッティってイタリア語で
「2回焼く」
って意味で、両面、途中ひっくり返して焼くんですけど、
よ~く焼いたお陰で、すっごくカタイ・・・(((( ;°Д°))))
負ける。。。歯が。。。。(;°皿°)
おそろしかぁ~・・・((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)
でも食べちゃう。
顎疲れるけど・・・
食べちゃう。
まるちゃんは
バナナを食べながら寝てる・・・
手前にあるの、バナナです。
先日、爪切りに行ったついでに体重測定したら・・・
2,2キロ(((゜д゜;)))
ネザーランドドワーフラビットって1.6キロくらいではないんですかねぇ・・・??
もお、まるこがミニウサギに見えてきた・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
どーでもいいけど・・・
やせねばならぬ。
まるちゃん、目指せ!2キロ!!!
夏の毛になったら少しはやせる??笑
でも、最近、膝にのってきてくれるんです、まるちゃん♪
あ~~~かわいい♪(^_-)☆


