ピンクのうさんぽ
こんにちわ~ん≧(´▽`)≦
昨日の記事に引き続き・・・
この前
まること一緒に
ちょっとそこまで
出かけました~ヾ(@^▽^@)ノ
といっても
ほぼ車に乗っていただけですが・・・・
せっかくなので
記念撮影!してきました!!
ピンクのなかで戸惑うまるこ。
もぐもぐしちゃうよね~(笑)
一面ピンクですごく可愛かったです(‐^▽^‐)
まるちゃんが( ´艸`)笑
うさんぽには最適な季節になって来ましたね~~o(^▽^)o
抱っこしてると、
通りすがる人が
・・・えっ、うさぎ・・・
みたいな感じで2度見します・・・(^▽^;)笑
まぁ小型犬かと思いきやUSAGI・・・みたいな感じですよね・・・笑
こうなると
またうさぎのハーネス作りたくなってくるんですよね~(・ε・)
簡単だし今度作り方でも載せてみようかなぁ・・・と思います。
作り方って程でもないけど・・・(。・ε・。)
ハーネス作りたくてウズウズしてきました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この下からの表情が
私は好きなんですけど、
なんか間抜けな感じでかわいいですヘ(゚∀゚*)ノ
あ、まるこはたんぽぽの葉っぱをずーーと食べてました!
苦そ~。(;°皿°)





