うさぎ日記♪+わん -77ページ目

ピンクのうさんぽ



こんにちわ~ん≧(´▽`)≦






昨日の記事に引き続き・・・




この前


まること一緒に


ちょっとそこまで


出かけました~ヾ(@^▽^@)ノ









といっても



ほぼ車に乗っていただけですが・・・・





せっかくなので



記念撮影!してきました!!























うさぎ日記♪+わん








ピンクのなかで戸惑うまるこ。
















うさぎ日記♪+わん




もぐもぐしちゃうよね~(笑)










うさぎ日記♪+わん








一面ピンクですごく可愛かったです(‐^▽^‐)







まるちゃんが( ´艸`)笑


















うさぎ日記♪+わん








うさんぽには最適な季節になって来ましたね~~o(^▽^)o



抱っこしてると、


通りすがる人が



・・・えっ、うさぎ・・・




みたいな感じで2度見します・・・(^▽^;)笑





まぁ小型犬かと思いきやUSAGI・・・みたいな感じですよね・・・笑














うさぎ日記♪+わん










こうなると


またうさぎのハーネス作りたくなってくるんですよね~(・ε・)





簡単だし今度作り方でも載せてみようかなぁ・・・と思います。




作り方って程でもないけど・・・(。・ε・。)





ハーネス作りたくてウズウズしてきました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










うさぎ日記♪+わん







この下からの表情が


私は好きなんですけど、



なんか間抜けな感じでかわいいですヘ(゚∀゚*)ノ









あ、まるこはたんぽぽの葉っぱをずーーと食べてました!



苦そ~。(;°皿°)