うさぎ日記♪+わん -204ページ目

消化

えーと





本日、ちょっときもちわるい話ですので。。。




嫌いな方はスルーしてください(笑)




登場人物は


・なめくじ

・はっち

・はっちのうんち



です。






この時点でもう大体気持ち悪いのですが。。。







では





いきます。












えーと、2.3日前の夜、



ベランダではっちがあそんでいました。


夜なので暗かったのですが、



ベランダになめくじがいました。



暗かったのでよく見えなかったのですが、



はっちがなめくじをクンクンしていたので、



気持ち悪かったので、ベランダから強制的に部屋に戻りました。






で、次の日、



昼ごろ、はっちがうんちをしました。



そして、ふと、はっちのおしりを見ると、








。。。












。。。











。。。










おしりから

何か長いものが出かかっていました。










ヽ((◎д◎ ))ゝ











びろ~んと5センチくらいの長いものが付いていて





何か長いもの昨日食べたかなぁ。。。





っておもったのですが





考えても思いつかず、














あ。。。











あのとき













なめくじクンクンしてたな。。。










。。。












( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









その後、おしりを拭いてもらった







はっち。。。










。。。











なめくじって






消化されないんだぁ~。。。






(((( ;°Д°))))








気持ち悪い話を



見ていただきありあとうございましたm(..)m












うさぎ日記♪+わん-DSC02013.jpg




なめくじはっち