うーーーーーーーーーん!
どうしたもんかね!ᕕ( ᐛ )ᕗ
とりあえずボトックスはほぼ効かず…
先生曰く、本来顔面神経痛などに使う薬だからそこまで強力に麻痺するものでもないし、ましてや左足全体だから一応限度いっぱい入れたけど効かなかったのかも…と。
痛み止めを増やしながら、痙攣とうまく付き合う方法をこの10月で見出せたらなと思います…!
やる治療やる治療うまくいかなくて、心的にもなかなかに厳しいところがあったりもしたけど、やるだけやるしかないよね!!
同じアイザックス症候群でも十数年、病名が付かずずっと治療もできずに苦しんだ方とかの記事とかをよく目にしてて、言うてまだ自分は発病して一月無しで病名までついて、地元に治療できる先生がいてくれて、本当に運がよかったんだと思います。
まだ治療し始めて3年目よ!
これから長い人生の1ページにも満たない!
前向いて頑張ってきます!!
P.S,
パソコン直った!!!!!!!!!!
今日病院の帰りに受け取りに行きます!!!!!
原因は無理くり詰めたことによるパーツ破損だって!( ᐛ👐)パァ
脳筋かよ!!!!もう中身いじるの怖い!!!笑笑
☆☆☆☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆
内容は基本ギャーギャー騒ぎながらゲームしてるものなので、気になったら見てくれると嬉しいです!
(そしてもし良ければチャンネル登録もお願いします…)