今日、明日はずっと残っていた有給使ってまったり~
ほんとはお仕事柄3月は期末月で忙しいんだけど、今月までに休みを消化しないと無くなっちゃうもんね![]()
そんなの損、損![]()
みなさんお休みありがとうー(笑)
そんなわけで平日フルタイム勤務のまろりーぬにとっては、貴重な平日休みなのだ
朝から無駄なく過ごしたいと思いつつも…まだ体が本調子じゃなーーい
胃のむかつき感は常に消えないし、空腹になると吐き気がするし![]()
はやくつわり治まらないかなぁ
でもでもそんなまろりーぬでも今日は絶対にすることがあるの
タイトルどおり今日はホワイトデー
先月のバレンタインデーもつわり最盛期で、チョコどころではなかったのね
だんなちゃんよ、ごめん。
二人でお祝いするのは今年が最後だし、今日は先月分も含めてお祝いしよーと考えたの![]()
まろりーぬってば我ながら素敵なヨメ~(笑)
だんなちゃんも水曜日はノー残業デーで帰り早いし
寄り道しないで帰ってきてよー
ではでは、そろそろ準備開始しまーす![]()