久々の更新です![]()
パパが11日から昨日16日までお盆休みでしたー
なのでほぼ毎日出歩いていて早起きだったりしたのでちょこっと更新もする余裕もなくっっ。
きょうからごくごく普通の過ごし方になりガッチャンも不満そう・・・
けどこの暑さっっ。公園に行ってもだれもいないだろうし、まーくん連れてはきつすぎるので
おうちでおとなしく・・・。
夕方出れるかな??
さてさて夏休みのお出掛け~
まず初日の11日はママの中学校時代のお友達がマイホーム完成して
そこでBBQしようってお誘いを受けたので遊びに行ってきました~![]()
前日にコストコでお肉や海老・サザエなどなど友達と買出しに行ってきて~
豪華なBBQスタート![]()
![]()
やっぱりアメリカンなお肉あると食べ応えあっていいーー
海老大好きなガッチャンは海老ばっかり食べてたし
殻を剥くのがめんどくさかったけどね
![]()
サザエも安かったけどおいしかったし
安く買出しできてとっても満足
3家族でのBBQで大人6人子供4人![]()
友達2人の子供はまーくんの1つ上で今年2歳![]()
おしゃべりが少し出来る感じでとってもかわいい![]()
子供がいっぱいいるってやっぱり楽しいね~![]()
プールも用意してくれててガッチャンは腹ごしらえしてからの入水![]()
初めは水着着てたんだけどいつの間にか裸族に
焼きそばまで準備してたんだけどやっぱりたどり着けず・・・。
BBQはひと段落して今度はおうちの中で子供達はお遊びタイム&おやつタイム![]()
大人は涼みつつゆったり子供達と遊んで~
私はマイホーム見学に![]()
すっごくステキなおうちで中庭?があったり
やっぱり収納がたくさんでほとんど隠してありました![]()
あー!!やっぱりマイホーム憧れるよ~![]()
![]()
夢の夢の夢の・・・・・![]()
いつになるやら妄想は膨らむばかり![]()
久々の再会だったけどやっぱり気の許せる友達![]()
楽しく遊んで夕方にはバイバイしました
また遊びにいくよ~
そんなこんなの夏休みスタート初日でした![]()












