今日の一年前ココに越してきました。

全然実感わかなくて本当にココに住んで良いの?みたいな

でもやっと慣れてココが自分の家て感じられるようになりました。

ココで色んなことあると思うし成長もすると思います。
起きたら17時て。。。

そりゃ寝たの9時だけど。。。

年末だな。。。

MステSP見たし。

マルヤの畳の上思い出したり。

生理は来ないし。。。

この前の出血は?

それから年明け嶋田さんと南アフリカ所長御夫妻と

食事会て。。。

もっと早く言ってくれなきゃダイエット間に合わんよ。。。

そにゃ毎日ぬくぬくしてましたが。。。

短期間やれるトコまでやろう!
顔が膨張。。。

一日一人だし。

テレビもつまんない。。。

おなか減りすぎで気持ち悪くて

エイコーまで行って買って

暴食?

ちゃんとウェイトコントロールせにゃ。


Road to petit celeb!!!


今日は成城石井のデリカとシャンパン☆

タコイカマリネ&生ハム盛り合わせ&チーズ盛り合わせ&

ローストビーフ&テリーヌ

いっぱい食べ過ぎちゃった。。。

28日のランチブッフェで本当最後にせにゃ!

お風呂あがったら枕元に赤い紙袋?

ヤスになんかある!て言ったらサンタさんじゃない?て

開けたらブーツお菓子セット。。。

ふぅ。て洗濯するか。。。思ったら

お菓子食べようて。

開けたら案の定小箱が。。。

かわゆいハートのペンダントとテディベアのカフスだった。

お金かけなくても良いのに。

ちゃんと相応のオンナにならにゃ。

今日はコットンからみなとみらいまで歩いて

スタバでお茶して

ツリー見て

カレンダー買って貰って

フクゾウでパパのプレゼント買って

イタリアンディナーでした。

スカイガーデンも行った。

色んなカップル見た。

綺麗な人。

KYな人。

都会的な人。

かっぺな人。

やっぱり客観も主観も両方大事かと。

私に出来るのはもう少し綺麗な奥様になること?

ちょっと考えさせられる一日でした。
最近食べてばっか。。。

レディボーデンとか。。。

チキンとか。。。

だってヤスがいっぱい甘やかす。。。

年末仙台行けないよ~

ここらで気合入れなおさにゃ!
不思議な夢見た。

中学のときの部活みたいな。

でもなぜか宝塚で。

奈美がレギュラー外されてマジ切れしてて。

あちゃーみたいに思ってたらレギュラーのしずちゃん?

からメモ見せられて。

レギュラーの悪口と何故か私の悪口が。。。

またこんなことしてるーて思ってた。

そしたらしずちゃんがストレスで口がーて

口おっきく開けて見せてくれて

薬が効けば大丈夫みたいな。。。

んー。。。

分析するに中学のときの劣等感と結婚できない奈美への同情。。。

みたいな。。。

ブラックだな。。。

起きたとき

大丈夫。もう大人になったから。

あんな想いはもうしなくて良いんだよ。



自分に言い聞かせてた。

この手の夢最近よく見るかも

何かの暗示?複線?

最近何もしてないことへの自己嫌悪?

分かんなーい!
BQの柿安で大澤さんと飯塚さんと忘年会した。

てか笑える話。

奴勝手に処方箋発行して問題になったて。

しかも精神病の薬まで手出してて。

もうこれは死亡フラグ立ちまくり。

中コン忘年会にも誘われない始末。

いっそこのまま沈んでいけば良いのに☆

来週の水曜はその忘年会行くけどね。

ちょっとすっきり

なんか信じられない。

ここ始めてから色んなことあった。

結婚。

引っ越し。

退職。

ダイエット。

リバウンド。

良い人にも悪い人にも会った。

20代から30代になった。

色んなこと考えたし環境が変わった。

きっと日々の生活で忘れちゃうから こういった形で残しておきたかったんだと思う。

特にダイエット中の追い込まれたときの気持ちとか。

絶対忘れたくないもん。

これからも人生の大きな糧になると思うし。

失敗しても過去の実績で自分自身フォローしたかったり。

なくなっちゃうのはかなり寂しくて残念だけど ダイエットがんばったて事実はなくならなし☆

感謝もしています。

これからも色々凹むことも多々あるかとは思いますが

ブログの中の昔の自分が頑張れ!て背中押してくれる

なんて思います。

では(^ー^)

コメントは一度も書いたことありませんが

たくさんの方のブログに触発されてました。

スタッフを含めたくさんのありがとうを言いたいです。

ローカロ生活


Road to petit celeb!!!


昨日は最後のお仕事で東京に行って

100%chocolate cafeに行って

皇居の紅葉見たり

新丸ビルまわったり。

帰りはBQの新しいお店でコース食べたけど

遅くてなんだかがっかり。。。

帰りにKさんに会った。

仕事はなんにも変わらずて

嬉しいやら嬉しくないやら。

今日もエントランスで見かけたけどすっぴんだったから。。。

ランチは行くかな?

なんか今の状況は微妙。

望んでいたことなのかな?

何かが起きる伏線?

この段階では何にも分かんないよ。 で

もそういう状況でも文句を言われない

ポジション見つけたんよね。

収穫とか勉強をする時期なのかもしれない。

コンプレックスとか負の遺産は一掃の方向で☆

今週土曜は忘年会だし。

楽しくなるよ。きっと。