試食三品目ナイフとフォーク



これは本当にもちもちしてた割り箸


赤飯じゃなくて赤飯おこわてのがポイント


もち米て実は買ったことがない


おいしいけど使う機会が少ないからわざわざ買わなかったり


でもこれだとセットにもち米まで入ってるから便利


なかなかお米までセットされてる商品は少ないし


お花見にも良いかも桜


縁起良いし桜色だし桜餅


ちょっと素敵な奥様アピールもできちゃうし


本当は無洗米だから何もしてないけど


大学受験の頃学校


いつも精神的に追い込まれてて


(追い込まれないと本気出せないタイプて思い込んで秋まで勉強してなかった。。。)


お風呂も時間短縮の為に短めに入ってたみずがめ座


そんなとき頭皮に激痛が爆弾


どうやらシャンプーのすすぎ残しが原因みたいで


すご~い痛いニキビ的なものが出来てた病院


それを忘れて髪の毛かきあげたりすると


激痛でうずくまっちゃうくらいドクロ


それからというものシャンプーの後はこれでもか柔道てくらい


シャワーですすいでる


だから余計に最近のシャンプーやコンディショナーは


一昔前より髪にうるおいとか艶とか


劇的に機能面が向上してるけど頭皮にはどうなの?て思う


オイル配合とかシリコーンコーティングて


毛穴に詰まらないかな?とか


抜け毛も心配だし


最近若い人でも薄毛に悩む人がいるのはこれも原因では?て思う


髪の表面はつやつやで綺麗だけど


根元の頭皮が脆いのとか


美容院の人も


トリートメントはすすぎは命だからて言ってたし


おすすめはお風呂で顔だけ出して頭を沈めちゃう

あわあわお風呂
温かいお湯で頭皮の毛穴も開くし地肌がゆるんでリラックスできる


んでリーブ21のキャンペーンサイト


「 発毛実感の365日・髪はどこまで生えるのか? 」 を見てみた。


365日のリアルの『髪の毛編』の動画がすんごい面白い映画


髪の毛が抜ける瞬間に切ないメロディがお月見


なんでこのチョイスDASH!


最後に一年間で抜ける髪がごっそり出てくるんだけど


それも二人の対比が切なくて。。。


でも本人は切実なんだよね


年中ダイエッターの私と通ずるところがあるようなないような


でも今の自分よりもっと良い自分になりたいて気持ちは


すんごい大事だと思う


それがなくなっちゃたらきっと落ちていくだけだし


リーブ21からの依頼記事でした美容院

試食二品目ナイフとフォーク



これお菓子じゃんキャンディーて思っちゃったけど


なかなかおなかに溜まる


良い感じの硬さと厚みがグッド!


バナナ味もわざとらしい感じじゃないので良いのかも


ただ水分は必須コーヒー


結構口の中の水分持ってかれます


牛乳が合いそう


お口の中でバナナミルク味になるし


朝なら栄養もバッチリだし


食べて10分くらいしたころから満足感が出てくる


家に着いてお土産に頂いてたのも


バナナ味が忘れられずすぐ食べちゃった。。。


空腹に沁みるお味でしたバナナ

あなたは


チェンジアンテナのできすぎキツネ

何ごとも適度な加減でそつなくこなしていくキツネ。

えり好みせず、いろいろなことに興味を持ち、

交流も広いタイプ。

世の中の動きや一般的なニュースにも目を向け

自ら進んで一通りの情報収集をするしっかり屋さん。

ただ、やることは”きちんと”してないと

気がすまないとう一面もあるため

自分を追い詰めてしまうことも。


そっか。。。


私しっかり屋さんなんだ。。。


そっか。。。


私キツネだったんだ。。。


マイペースのたぬきタイプだとばっかり

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第2弾 042 タヌキ前期


小学校の担任の先生に寄せ書きで


のんびり●●ちゃん ナイスシュートラブレター


という素敵なメッセージ頂いて以来てっきりのんびり屋さんかと。。。


本当はこのメッセージ家で何度も読み返して硬直しちゃったけど。。。ブタネコ


そんな10歳の春をふと思い出させる結果でした


これはドコモのプレミアパーク で「アンテナ・アニマル」診断の結果です。。。

PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。


ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR 」の受信登録(無料)はお済みですか?まだの人は今すぐご登録を!毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」は3月まで。キャンペーンサイトからも登録ができます。大きくポイントをためるラストチャンス!

3月末までの登録が対象だから、すぐにお友達にも教えてあげて急いで登録しよう!


プレミアメッセージR 」の詳細はこちら

シェラトン都ホテルは品があって大好きホテル



シャンデリアのキラキラ感からして格が違うもん演劇


んで席に着くとウェルカムドリンク?



こういうちょっとした気遣いがうれしかったりお茶


でも勇気がないからすぐに飲めなかったけど。。。


んで試食一品目は。。。前菜のサラダナイフとフォーク



これは一口食べて???てなった

ドレッシング使ってないのに野菜が美味しいドキドキ

大根おろしをトマトケチャップで和えてあるて聞いて身構えてたけど

かなりありアップ

普段大根おろしをサラダに使うと

ひとつのサラダの具というより

ドレッシングに近い脇役だったけど

このサラダだとちゃんとひとつのサラダの具として

成立してる

きっとケチャップで辛味が抑えられて

大根の甘みが引き出されたからかな

あと色見もほんのりピンクで存在感がUPしてる

みょうがもまろやかでサラダにあってて美味しかった

ちゃんと野菜もシャキシャキしてたから

ホテルの方が直前に500人分用意したんだな~と

しみじみお団子

大根おろしてラップしてても冷蔵庫に入れるとすぐ乾燥するし砂時計

水菜もカットして置いておくとすぐ葉先がしなびたり

宿泊客じゃなくてもこのホスピタリティーには頭が下がるかも。。。


だからやっぱり一人のゲストとして

きちんとした振る舞いをするのは大人としての義務かなと

んーブタネコブタネコブタネコ

やっぱり大きなイベントは色んな収穫があって

色々勉強になりました

たとえば携帯電話の使い方とか。。。

500名も集まると色んな人がいるなぁて

価値観もそれぞれだし。。。

同じ目的なのに価値観の違う人を見れたことは

逆に言えばすごく貴重な体験だったんではないかと

バスの運転手さんも一人ひとりにこんばんは~て

素敵な笑顔付きだもん

なのに無言スルー発見目とか

確かに荷物は重かろうぶーぶー

でも若くて今風の子が元気良く挨拶してて

やっぱりそういう人て本当に内面から

キラキラしてたなぁ宝石赤

そういう小さな発見がた~くさんのサンプルより収穫だったかも

いつもブログてツールで商品プレゼントと向き合ってたから

色々といつも以上に新鮮でしたクラッカー

今日はRSPin白金台に行ってきた。ホテル


もうひとつのイベントはキャンセルしたけど


やっぱりこっち選んでよかった。


色々思うところもあったけど


あの空間はすごく自分にプラスになるドキドキ


なんかキラキラしてるもん宝石赤


モヤモヤも吹き飛んだよ


価値観は自分次第てのひしひし感じた。


勉強代だと思えば何事も損には絶対ならないし。

2009年 3月26日(木)の第21回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台


午後のOLの部に参加予定でしたが都合がつかず


出席が難しくなってしまいました。(;ー;)


そこでもし逆に午前の主婦の部で都合がつかず


午後のOLの部であれば出席可能の方がいらっしゃいましたら


お時間の交換できませんでしょうか?


折角のイベントなので。。。


もしよろしければ


コメントかメッセージでご連絡いただけたらと思います。


是非よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


今日雨で風強くて寒かったぁ台風

なのに歩いてお出掛けしちゃった

人全然歩いてなかった。。。

お部屋でゆっくりコーヒーしてるのが一番だよぉ

でも雨のみなとみらい好きビル

ランドマークに雲がかかってて幻想的

マンションから見えるこの距離感がまた良いのかもチョコ

この景色見て購入決断したんだった

反則だよ。。。ラブラブ

人気ブログランキングへ

主婦としては要領良くやりたいもの。。。


時間も労力もいかに節約するか。。。


一番はお風呂掃除かな



お風呂から出るときにお湯を抜いて


風呂釜がまだ温かいうちに掃除しちゃう


汚れも落ちやすいし


最後にお水で流せば浴室の湿度も下がるし


次の日ボタン押すだけだし一石二鳥


明日はイベントで遅くまで遊ぶぞ~サンダルて時は


よくやります


その時点から気合入れちゃってるアップ


でも意外と疲れてシャワーだけで終わらせちゃったりね夜の街


春が来た!3連休全員プレゼント 【我が家のエコで楽しいおそうじ方法を教えて!】 ←参加中


人気ブログランキングへ

今日は八景島に行く予定で


眠れないから朝まで起きてそのまま出掛けようと思ってたのに。。。


起きたら夕方6時だったよ。。。


かなり駄目人間。。。


かなり天気も良かった模様。。。


今日こそ寝ないで出掛けます!


雨降るらしいけど。。。


三連休だもん。。。


我が家の眠り猫ネコ猫並みの睡眠時間だょ。。。



人気ブログランキングへ