先日のイベントで知り合った方のところへ遊びに♪
私しぬほど出不精で、よほどのことがないと自分から出かけないし、人の家に行くとかすごく苦手なんだけど、、、
(は?散々ココパだのイベント主催だのなんだのやってるくせに!?と思ったあなた、実はそうなんです、出不精でめんどくさがりで休みの日は寝て過ごしたい人なんですww)
今回出会った人のことはよほど気を使わなくて良いというか、カッコつけなくていいというか、会っていてもとても楽なので、なんと遊びに行っちゃいました!すごい私!(๑>◡<๑)
シャルレの出店していた方で、母がネックウォーマーとかレッグウォーマーとか暖かグッズ注文していたので、それの色違いサンプルなど見せてもらったり、数年ぶりにブラジャーの試着とかまでさせてもらったりして楽しかったー♪4時間も人の家で遊んじゃったー♪
しかしブラジャーのカップが2つも落ちてたよ!(O_O)
脱ステして痩せこけて少年の胸みたいになったところから、だいぶ脂肪も筋肉も戻ってきてるのに、なぜか胸が小さい気がしてたけど、気のせいじゃなかったらしい!大胸筋鍛えなきゃ、、、
母にラインするために写真撮ったら、よく撮れたのでアップする(*≧∀≦*)
フワッフワで気持ちいーネックウォーマー、帽子にもなるの!私も買っちゃった(*≧∀≦*)
お母さんへのクリスマスプレゼントに最適ですよ〜♪

