ice milk hot -14ページ目

ice milk hot

まるみるライフ

今日の朝ごはんは
ウインナーとスクランブルエッグと
きゅうりと白米(οωο)っ

ベターだけど間違いないですね
おいしい!

落ち着いたらコーヒーも飲もう
ミルクたっぷり、というか
牛乳をいれちゃいます
あれ?カフェオレ(οωο)?

ブラックは飲めない…し
そして胃にもやさしく!