朝ごはんは今日の朝ごはんはウインナーとスクランブルエッグときゅうりと白米(οωο)っベターだけど間違いないですねおいしい!落ち着いたらコーヒーも飲もうミルクたっぷり、というか牛乳をいれちゃいますあれ?カフェオレ(οωο)?ブラックは飲めない…しそして胃にもやさしく!