耳当てが欲しくなる時期ですね(οωο)おはようございます。なうのフォローと読者登録、コメントなどありがとうございます!そろそろ今年のものを買わないと耳が痛くてつらいですどうしてあんなに刺すような痛みになるんでしょうか…(οωο)冬はマフラーや手袋以上に耳当てが手放せません