今回NYCで泊まってたホテルはThe hotel @ Times Square でした。一泊162ドル。
タイムズスクエアまで徒歩3分くらいなので素晴らしい立地にあります。高級ホテルとは程遠いけど

壁は薄くなかったけどドアから廊下の光が漏れてました
でもほかの部屋の音が漏れてくることもなく静かで安眠できました


口コミでは夏はクーラー効かないみたいなこと書いてたので注意ですね

今回のNYC滞在はメトロポリタン美術館とアメリカ自然史博物館がメインだったのでタイムズスクウェアの近くに泊まる必要なかった…と後で後悔したらけど初めて来た人とか便利な立地だと思います。
前回もだったけどタイムズスクエア辺りは公共の場でマリフィナ吸ってる人が多過ぎ
赤ちゃんとかもいるに。法的にOKでもモラルがないですよね。

私達は匂いが嫌なのでディズニーストアだけ行って帰ってすぐ来ました。
もうタイムズスクエア行かないと思います。