前の住人の郵便物が溜まったので「Return to sender 」(差し出し人に返送)と書いてポストに投函しに行きました。





ほぼジャンクメールだけど、一通だけ個人→個人に宛てた手紙があったので急いで返した方が良いかな…と思って…






今日行った郵便局はダウンタウン(めちゃくちゃ小さなダウンタウン)で車停めるところもないし緊張して行きましたDASH!






郵便局の横の路地の反対車線ににポストを見つけたので進行方向に直して、ポストの前に停めてハザードランプつけてポストに投函しようとした瞬間、反対車線を運転したおばあちゃんが「You’re blocking traffic 」(あなた道を塞いでる!!)

って言って来ましたチーン






は?いやいや私は進行方向、彼女は反対車線なので道を塞いでる訳ないし。

私はわざわざUターンしてポストの前に彼女よりも先に停めましたムキー







「今からポストに投函するから」って言ったら「そんなの分かってる!」と…滝汗








私が道を塞いでるのではなく、あなたが私の道を塞いでるって意味だったんだと思います。









無視してポストに投函して車に乗り込んだらそのおばあちゃんが進行方向とは逆に停めて車を降りて私を凄い形相で睨みつけてました。般若面みたいな笑い泣き

進行方向と逆に停めるのはダメなんじゃない?

あんな事でそこまで腹を立てて文句を言うとは可哀想な人だなぁと思いますゲロー

私の母より少し上の70代だと思うけど、母は絶対にそんなことしないなぁ…どんな人生を送ったらあんな風になるのか…







私はアジア人だから文句言われたとは思ってません。(今だとアジア人差別?共思うけど)

彼女は典型的なKarenだから笑い泣き

Karenとは中年の白人女性のクレーマー。

Karenって名前がその世代で流行りの名前だったみたいです。

夫も理不尽な事でKarenにいちゃもんつけられた事あるので相手は老若男女問わずだと思います。

YouTubeでもKarenの動画たくさん出て来ます笑い泣き

私も動画納めようかと思いましたゲラゲラ






日本でもこういう中高年の女性居ますよねー笑い泣き

友達はこの前黄色信号で止まったら後ろを運転してた高齢女性が車から降りてきて「早く行って!!」って言って来たそうですびっくり







心に余裕がある年の取り方したいと本当に思いましたアップアップアップ








知らない人に気分を害されたので気分転換に散歩に行きました音譜

桜が咲いてたードキドキドキドキドキドキ




よそのお宅を盗撮にならないように、空をバックに写真を撮りましたビックリマーク(よそのお宅の木だけど…)







一軒の家は桜の下ど花見できるよね〜?って感じの素晴らしい桜でした!