早々と始まるアメリカのインフルエンザ予防接種。
スーパーや薬局、どこでもワクチンは打てるし、予防接種を広めるために、スーパーで打つとその店で使える10ドルのギフトカードがもらえたり。
で、去年ギフトカードもらったローカルスーパーPublixに今年も行ったんですが、なんと今年はギフトカードプレゼントがなかったぁ。。
ギフトカードちゃんと入ってるかなって、薬剤師さんがくれたワクチン同意書が入った袋を彼の前でめちゃめちゃまさぐっちゃった

「おばちゃん、今年はギフトカードないんだよ。」って思ったかな。笑 恥ずかしいっ
帰ってきて夫に話したら,今年はWinn-Dixieがギフトカードくれるって書いてあったよって。早く知りたかった。。。悔しいっ!セコイですか?笑
たまにインフルエンザ予防接種でも熱が出るんですが、今年のは腕が痛いだけで済みました。

帰りにサーモン買いにコストコ。
初めて見たこれを衝動買い。
ふーん。。。って味でした。甘くないけど,グレープフルーツの味があんまりない強炭酸ドリンク。
で、晩ご飯。半年前の夫が糖質制限してた時にコストコのセールで買ったカリフラワーライスチャーハンを晩ご飯に。
これね、美味しかったよー!糖質制限してないけどまたセールになってたら買っちゃうかも。
最後にオリエンタルマーケットで衝動買いした飲み物。
ハイボール自体あまり飲まないからよく分からないけど、甘くなくてまあまあ美味しかったです。
![]()




