ご覧頂きありがとうございます
先日
友人にオーダーしてもらってた
イヤリング
を
やっとお渡しできました
こちらです


オーダー内容は
“ブルー系と白系でキラキラに~
”
上のドロップ型は
“デニムブルー”👖という色
絶対友人に似合うなー
って
思った即決のスワロフスキー
それを活かしたデザインに

下のコットンパールを使ったものは、
割りと何でも合わせやすい
感じに仕上げました
お誕生日前日に
会えたので、
プレゼント
にさせてもらいました
気にいってくれてよかったです
アクセサリーの販売もしていきたいな
と思いながら、まだまだ準備中です...
また出品準備ができたら、
こちらでも報告させてもらいますので
よろしくおねがいします
minneにて出品中
Malines Style
https://minne.com/malinesstyle

先日
友人にオーダーしてもらってた
イヤリング
をやっとお渡しできました

こちらです



オーダー内容は
“ブルー系と白系でキラキラに~
”上のドロップ型は
“デニムブルー”👖という色
絶対友人に似合うなー

って思った即決のスワロフスキー

それを活かしたデザインに


下のコットンパールを使ったものは、
割りと何でも合わせやすい

感じに仕上げました

お誕生日前日に
会えたので、
プレゼント
にさせてもらいました
気にいってくれてよかったです

アクセサリーの販売もしていきたいな

と思いながら、まだまだ準備中です...
また出品準備ができたら、
こちらでも報告させてもらいますので
よろしくおねがいします

minneにて出品中

Malines Style
https://minne.com/malinesstyle