maligatorのブログ -130ページ目

maligatorのブログ

ベルジアンシェパードマリノアです。

ココロの排泄と運動を兼ねて、暫しウォーキング。





テクテク進んで行くとビーチに出た。


日本はもう年が明けてしまったのでしょうが、こちらはあと6時間程で明けます。

明日の一日は休んで、2日からアメリカは通常の生活が始まります。

今回もしっかりと、沢山自然に遊んで貰いましたので、また次の旅に出るのを楽しみに、また暫く猛烈に働きたいと思います。

日本の皆さんには、ゆっくりとお正月を楽しんで頂き、犬達も沢山遊んでもらい、連れ出して貰える姿を想像しココロとニヤニヤしております。

ブログを通じて、繋がれた皆様に感謝し来年もお互いの刺激や、気ずき、学び合いの年になればと思いますので、宜しくお願い致します。


最後にドローンで少し撮影しましたが、寒さで手が悴んでしまい、グダグダの見苦しいカメラワークになってしまいました。それでも、一応記録ですから残しておこうと思います。

 

 

それでは、2019年良いお年を。