行ってきました~。城崎温泉![]()
3ヶ月ぶりのお泊りでした![]()
城崎温泉には7つの外湯があります。
到着日の14時くらいからテクテク歩きながら外湯を周り。。
6つ目の外湯に到着したところ。。
外湯の外に並んでる
ヽ(;´Д`)ノ
流石に温泉待ちは。。
とのことで、7つ目に。。
そして7つ目も並んでる。。。(´□`。)
2時間待ち。。まではいかないでしょうが、浴衣で外出していたので、
折角暖まった体が冷えてしまいます。
「朝7時からやってる」とのことで、今日のところは5つまで。
次の日は7時半に起きて、残り2つの外湯へ。三 (/ ^^)/
。。。。1つは入れたけど、もうひとつは「営業時間:15時から」。。。Σ(・ω・;|||
営業時間、外湯によって違うのか~~。揃えてよ。。。
彼氏「これも運命だね。最後の1つ、また入りに来ないとね
」
いや~。良かったです。城崎温泉。(〃∇〃)