幻想活動的日常 -11ページ目

幻想活動的日常

日々の出来事をつらつらと書くいています。
なお個人同人サークル【幻想文庫-Gensou Library-】については公式の方をご覧ください。

http://glibra.web.fc2.com/

何かありましたら遠慮なくtwitterでどうぞ☆
Twitterアカウント malekith_

いきなり読者の通告が来て驚かれた方もいるかもしれないので書いておきます☆

いままでは「知らせずに読者になる」で見ていたのですが、ちょっとチキンだと思い始めた。

なので、いったん読者登録を外して今度は「知らせて読者になる」で見ることにしようと思った。

しかし、見ていた人のページにたどり着けないことがわかったりで、ちょい大変なことに☆

まあ、更新をメール通知していたので、そこからたどることにします。

というわけでよろしくお願いしますね☆
こないだ、Ys Sevenのダウンロード版クリアしてから、Ys熱が冷めやらぬ毎日です。

Ys1&2クロニクルをダウンロードして二日でクリア。【二日遊んで2980円は高かった】
次にPSP passport使ってフェルガナの誓いをダウンロード。
フェルガナは苦手なんですけど、一週間もたたずに、ガルバラン直前まで来ました。

さて次にやりたいのはYs Originなのですが、PSP/PSVITA版ないですよね。
なので、ナシュピムか、セルセタやろうかなー。

ガルバラン繋がりだとナシュピム、新作やるならセルセタかな?

アーカイブ使えば、マスクオブサンやドーンオブYs【この二つはセルセタの位置付けだからやらなくてもいいのですが】ケフィンとか遊べるんですけどね。

まだまだYs熱は続きそうです。

Android携帯からの投稿
二週間ぐらい前に風邪をひいて、医者の薬をもらったり、パブロンSGのお世話のなっています。

ただ症状的には頭が痛い、熱がある以外は収まりつつある感じです。

原因は仕事が忙しくなってストレスを溜め込み始めたのと、終電が多くなったことかな。

ストレスはライブいったり、ゲームで遊んでいるのでそれなりにガス抜きはできているかな?
ゲームはイース1&2をほぼ二日で終わらせたので、今はフェルガナの誓いやっています。
フェルガナは難しいので進みが遅いですw

最近はスタ丼行きたいのと、カラオケ行きたいな。
映画も定時に帰れるようになったら観に行きたいです。
ハンターハンターとか青エクとか

Android携帯からの投稿