噂の『twitter』に手を出しています、スミノフです。

だんだん、、面白くなってきましたw



始めた頃はまるで、雑談している集団にはなかなか声をかけられないみたいに(←引っ込みだから)、各々「つぶやき」まくっている流れにノレないでいました。

タートルズ(カメのあいつら)にしか相手にされてませんでしたしヘ(゚∀゚*)ノ



でも、だんだん、みんなと関わる方法がわかってくると、こりゃー面白い!


「140文字以内のつぶやき」なだけあって、ものすごい早さのテンポでコメントが飛び交っています。

それも、ただの日常のつぶやきじゃなくて情報の嵐!

『私がぼーっとしてるうちに、世の中はどんどん変わっていってる』のが目に見えて体験できるのです!!それが面白い。刺激になる!

(それに対してはリアクションをする程度でしか関われないけれど、twitterで発信する面白さも得られるかしら?)


あと、

人と話すこととか、人と知り合いになること、知り合いの知り合いを辿ってみること、自分の意見を発言することが、リアルの1/100くらいの労力で出来ます。これ面白い。もちろん気を使わなきゃいけない部分もあるけれど、、他人に対してどんどんアクションを起こすことの気の重さが、どんどん軽くなっていく気がする!それが即座にリアルにも反映します。
とりあえず、携帯の未返信メールが減りました!(←そもそも溜めるなヽ(゚◇゚ )ノ)







どうでもよすぎる話なんですけど、今週の抱かれたい男No.1は、今日来たバイク便のお兄さんです。

かっこよすぎる...!

しかも仕事が丁寧...!

ほどよい筋肉!

帰り道に何度も思い出しちゃったよ。


また来て!タカヤマさーん!!!