ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中
TBS「アナCAN」公式HP

080506_1327~0001.jpg
ちわっす、犬ですー

犬って呼び方がかわいそうかなーって自分で思ってきたので、コロと呼んでください。

ちわっす、コロですー。


どうでもいいけどさっきブログ読んでたら「チワワ」が『チクワ』に見えたんだぜ!




あ、スミノフはビックコミック・オリジナル読んでて手が離せないみたいです。
080505_1453~0009.jpg
なので今日もワタクシがブログやらせていただきますねー。


カラオケ18番といわれても犬なのであんまりよくわかりませんが。


スミノフは、風呂でよく歌ってるみたいっす。

宮本浩次、という人の歌をよくうたっているけど、カラオケ屋には2曲しか入っておらず、好きな曲なのに家でしか歌えない!と嘆いてたけど。

あとは、スピッツ、バンプ、椎名林檎、大塚愛、GO!GO!7188、山崎まさよし、ほか。いろいろ歌うのは好きみたい。

歌うのはいいけど、歌詞がわかんなくなって途中でやめるらしく、ときどき憤慨しながら風呂から出てきます。



あ、ところでカラオケ18番だっけか


う、うん、あーあー


080505_1452~0003.jpg
かべぎわにィ♪寝返りうって~~♪


いやー、いい声を聴かせられないのが残念ですなー!





あ、ちなみにスミノフの18番、愛をとりもどせ!かもしれないと言ってたのはここだけのひみつ。



Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP

TBS「アナCAN」公式HP