malaysia-fashion-ryugakuのブログ

malaysia-fashion-ryugakuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!カルダモンです!

投稿がすっかり空いてしまいましたが、今日で私の初の外国人彼氏インドミ君とのお話は終わりにしたいと思います。

 

インドミ君についての記事はコチラ→https://ameblo.jp/malaysia-fashion-ryugaku/entry-12480328851.htm

 

 

インドミ君と出会ったのは私がまだカレッジにいる頃で、毎日授業が4時間くらいしかなく課題もそこそこだったので、放課後はほぼ毎日インドミ君と友達と過ごしていました。金曜日は午前中に授業が終わるので毎週三連休のようなものでした。

 

インドミ君と1年過ごした後、カルダモンは服飾の専門学校に進学しました。現在、服のデザイン、裁縫の授業を主に、マーケティング、ファッションの歴史やフランス語も学んでおります。

 

毎日8時間授業に土曜日まで授業があり、課題もどっさり出たので専門学校に入ってからは大分忙しくなりました。

 

ここからでしょうか、インドミ君と喧嘩をよくするようになったのは、、、

 

カルダモン個人の意見ですと、自分で服をデザインする以上手を抜こうと思えば抜けてしまうので難易度的な面で言うとそれほど難しい専攻ではないと思いますが、凝れば凝るほど労力も時間も増していきます。カルダモンはぎりぎり倒れないくらいの配分で作品を終わらせていたのでインドミ君のための時間どころか自分の時間でさえもない生活を送っていました。

 

 

インドミ君とはよく映画に行ったりご飯に行ったりしていたので、いつも誘いを断る私に常に不満げでした。

 

それである日裏切りが起こりました、、、

 

もうわかっているかもしれませんが、そうです浮気です。cheatingです。

 

ある日彼との共通の友達エルサから連絡が来ました。

 

エルサ: インドミ君と別れたんだって??

 

カルダモン: え、別れてないよ。相変わらず付き合ってるよ~。

 

エルサ: え、インドミ君は別れたって言ってたけど、、、

 

カルダモン: あー、前にちょっと喧嘩したからその仲悪かった時に別れてるって伝えたのかも笑

 

エルサ: 、、、、、言わなきゃいけないことがあるんだけど、もし忙しい時期だったら後で言った方がいいかもしれない、、、

 

カルダモンはその時期末試験の1週間前だったのですが、まさかインドミ君がそんなことするとは思ってもいなかったので、

 

カルダモン: 何でも言っちゃって大丈夫だよ~。どうしたの?

 

エルサ: 実は私の友達のアリィとインドミ君が昨日ヤったらしいんだけど、、、

 

 

カルダモンはその時は意外と冷静でそうなんだと言ってぼーっとしながらお昼ごはんを食べに行きました。人間ってショックなことが起こった時ほど普段と同じ行動をとって自分を保とうとする傾向があるんすよね、浮気での新発見。

 

ほぼ毎日食べているチキンライスを食しながら頭を整理していました。

外に出かける時間は無かったといっても同じアパートに住んでいたので毎日同じベッドで寝ていました。

2人でいる時間は普通に話もするし仲は良い方だったと思っていました。エルサから聞いた話だとアリィはインドミ君の友達のいとこで3日間だけマレーシアに旅行に来た子だそうで、ワンナイトをよくする子なんだと説明されました。ちなみにワンナイトをよくする子は英語でone night standというそうです、、、

 

カルダモンとインドミ君はその日久しぶりにインドミ君とディナーの約束をしていたところで、まさか前の日にそんなことが起こっているなんて信じられずショックでたまりませんでした。もしかしたら変なウワサを耳にしただけかもしれない。そう信じて電話をかけました。

 

 

 

長くなるので後編に続きます。

 

 

 

 

全然いい話ではないですが、いいね☺