大阪遠征の翌日
全く起きない男2人

そりゃそうだ、5時に出発

前半は雨……後半は太陽も出てくれました

お昼?(笑)
10時半のブランチはオススメのチャンポン

久しぶりに再会したゴルフ場入口のワンコ🤭

帰り道のオヤツ

打ち上げは大好きな大成苑

ハラミ

ローストビーフのような見た目のロース

ダンナ様にはもちろんお土産
貰えない息子は後ろで拗ねてます🤭
ここからが今回のタイトル
この時の我が家の会話です
『母ちゃんが居ないと寂しい、俺、母ちゃんと結婚して本当に良かった。毎日が楽しいよ』とダンナ様
言葉にしてくれるは本当に有難い
『私も毎日幸せだよ、ありがとう』
好きな事を好きなだけやらせてもらい
仕事も辞めたからとみさんの配信もほとんど観れて
毎日本当に感謝しかない
しかし4年前の写真なのに懐かしさまで感じてしまう

オイラも毎日幸せだぞっ
本日はここまで(笑)






























































































