大阪遠征の翌日

全く起きない男2人
そりゃそうだ、5時に出発

前半は雨……後半は太陽も出てくれました
お昼?(笑)
10時半のブランチはオススメのチャンポン
久しぶりに再会したゴルフ場入口のワンコ🤭
帰り道のオヤツ
打ち上げは大好きな大成苑
ハラミラブ
ローストビーフのような見た目のロースラブ
ダンナ様にはもちろんお土産
貰えない息子は後ろで拗ねてます🤭
ここからが今回のタイトル
この時の我が家の会話です
『母ちゃんが居ないと寂しい、俺、母ちゃんと結婚して本当に良かった。毎日が楽しいよ』とダンナ様
言葉にしてくれるは本当に有難い
『私も毎日幸せだよ、ありがとう』
好きな事を好きなだけやらせてもらい
仕事も辞めたからとみさんの配信もほとんど観れて
毎日本当に感謝しかない
出逢った日から今日まで『好き』更新中笑
しかし4年前の写真なのに懐かしさまで感じてしまう
オイラも毎日幸せだぞっ飛び出すハート


本日はここまで(笑)

息子に見送って貰い
新幹線のホーム
新大阪駅でやなけんさんと遭遇笑
ホテルにチェックインして腹ごしらえ
一人でお店に入れるようになりたい48歳……
会場の最寄駅に無事到着
Seraさんの会場まで道順の動画にあったのでGET
無事到着
来場特典のステッカー可愛い🤭
来月のフライヤーまで
素敵な会場
楽しそうなお二方
結城さん、トークと歌のギャップにやられました
とみさんもずっと楽しそう
ミーアキャットか?🤣🤣無表情
とみさん笑いを我慢出来てない(笑)
サービスショット
色々な角度で
どうぞ笑
レアなバックショット……
やっぱりミーアキャット🤣🤣🤣
あっという間の素敵な時間でした照れ
結城さんCD購入、サインしていただきました爆笑
コンビニが下にあるのありがたい

朝ごはんのつもりが……食べてしまったてへぺろ
この大きさ伝わるかな?1つ200円はお買得ラブ
私は最近、会場に手ぶらで現れます……
お気持ちだけで充分なのに、お土産ありがとうございます🙇

明日は早起きして早く帰ろう
うちのヒロカズに逢いたいぜっ照れ
テープも貼ったし、おやすみなさい星

5月12日(火)
年に一度の狂犬病のワクチン

13日(水)
好きなモノを好きなだけラブ
ニコママとのランチも相変わらず照れ

14日(木)
のびのび丸のトリミング


17日(日)
悪友と浅草へ

約25年振りの三社祭
昔、お世話になった同好会の方々に会えました爆笑


19日(火)
屋根の上に光るタマネギ
トラックにも安ちゃん
めちゃくちゃ楽しそうでした
カッコ良かった、武道館の安ちゃん爆笑


行ける時には参加してます
ビール飲む恵美さん、熱唱とみさん

24日(日)
また浅草(笑)
友達がフラダンスを踊ると聞いたのでダンナ様に
『ガーリックシュリンプ食べに行こう』
と誘いました(笑)
しかしハワイ料理はなかった……
昼から表で飲むビールでご機嫌さん
2人でアロハシャツ着てブラブラデート
目に入るスイーツ食べまくり照れ

31日(日)
3週連続の浅草爆笑
電車で1駅なので移動は楽チンなのです
番頭さんとおかみさん🤭
ダンナ様に『パパ活』と言われた……
意味知ってるのかしら?🤣🤣🤣


古巣のコンペに参加
19位だった記憶……ドラコン取ったかな?😅

6日(土)
近所のお祭り
益々似てきた2人🤣


何の曲だか分かりますか?🤭

泳いだり、押し込んだり、最後はあの曲で〆

7日(日)
23周年おめでとうございますお祝い

8日(月)
ママちゃんに誘われ
ステーキ屋さんの初コンペに参加
こうやって見ると痩せたんだな、私照れ
9位だった記憶、ニアピン&ドラコンGET

13日(土)
俺もステーキ食べたかった
と言われたのでランチステーキ
やっぱりライオン最高ラブ
ランチ後、電車で運びにくい荷物があるので会社まで付き合ってと言われたので運転手車
私もやりたい事があったので🤭
分かりますかしら?
実はダンナ様の会社、お義母さんの実家のほぼ隣
もう実家はないんですけどね
幼いヒロカズとほぼ同じ場所で撮影したかったのです、お義母さんに送ったら喜んでくれました爆笑
しかし不思議な縁

本日
相棒とニコランチ
昔話して爆笑、マシンガントークしてきました
帰宅すると爆睡してて全く動かない息子
クロールの手つきに見えちゃった、母ちゃん🤭

今日がそうかと思ってた……

1年の半分は7月2日だそうです笑