2026/6/27
先日書いた記事ですが
これ書いていて行かないわけには参りません!
そして台風が近づいている中、かみさんと朝ラーでお邪魔しました。
なぎちゃんラーメン西船橋駅前ロータリ店
7:35到着で2名様のカップル待ちのみですんなり入れました。
まあ台風が近づいているのに朝ラー来るか?って言われそうですが
お店も24時間全力営業中ですし(爆!)
待っている間、やっぱりお店のBGMはビートルズだろうなとか
考えたりして(笑)
入口の券売機
卓上調味料
青がっぱ&紅ショウ
そして着席後にやってきたのが
中華そば790円+ワカメトッピング120円+めし(無料)
やっぱり、ちゃん系は安定感抜群です。
これハマるよなぁ~
それにこのワカメの量で120円って...
途中で卓上のタバスコ追加で味変!!
めしもこの中華そばに本当に合いますね
このご時世でこのお値段は本当に庶民の味方って思います。
で、写真撮り忘れて出せませんが気づいたことがありました。
トッピングにある「辛中華」250円って???
次回試してみよう!
ちゃん系はこれからもっと東に来てくれるのか?
ならば是非津田沼に来てって大きい声で言いたいです(笑)
そうそう以前書いたちゃん系千葉初進出の行徳の記事は↓




















