昨日から雨なんで餌を少し雨の当たらない場所に置いておいたらしっかり食べてありました。この時食べたのかもしれません。


このカメラまあ完全には復活していないけどシャッター音はいいし空シャッター切ってるだけで結構楽しい。フイルムはもったいないからいれないけど眺めたりシャッター切ったりしながら楽しめそうです。





久々に阿佐ヶ谷南口パールセンター商店街の福しんを訪問。









福しんは都内西部に集中しているのがわかりますね。





ここのレバニラはマジ美味しい。レバーもたっぷり。