まーさん。♪blog(・×・)-SN3O0221.jpg
 
 
 
 
 
今日庭をふらっとしたら
 
まぁきれいキラキラ(笑)
 
 
名前はわからんけど
かわいいお花チューリップ赤
 
 
 
昨日めっちゃ風やばかったから花びら散らばってた
 
 
まーさん。♪blog(・×・)-SN3O0222.jpg
 
 
 
あ☆こんなに色が
鮮やかなのは
携帯くんのおかげ(^w^)
 
 
 
 
最近、ほっぺのお肉が
すごーいショック!
 
 
噛んじゃうくらいあせる(笑)
 
 
 
上向いてあいうえお体操とか舌だしとかやってます!
 
毎日がんばろ(;∇;)/~~
 
 
じゃあねまーさん。♪blog(・×・)-ファイル0006.gif
 
 
あと寝る前にリップは
塗っちゃだめなんだってまーさん。♪blog(・×・)-notitle0293.gif
 
 
 
こんばんわキラキラ
 
 
このまえローラ尊敬できるかもとかいったのは…
 
 
この前ある番組(激安の食べ歩き?)を見てて、
 
全然ネガティブな発言
しないなって思ったの!まーさん。♪blog(・×・)-DIMG0190.gif
 
楽しそう~とか
いいねーグッド!とかばっかり☆
 
いつもつかれたとか
やだとか言っちゃう
私にとっては尊敬�
 
 
 
やっぱりネガティブな
ことばっかり言ってたら
まわりも嫌だしね。
 
 
ポジティブに♪キラキラ
 
 
 
 
今日から始めた美容法が
あります口紅
 
 
それは『蒸しタオル』
 
 
わたしは電子レンジで
チンしないで
 
お風呂で熱い湯をだして
浸してからギュッとしぼり
顔にあてるまーさん。♪blog(・×・)-ファイル0174.gif
 
 
めっちゃ気持ちいキラキラ
 
 
毛穴が広がってから
洗顔で汚れ落ちるって!
 
 
最後は冷水で引き締めまーさん。♪blog(・×・)-notitle0246.gif
 
 
毎日やりたいね☆
 
 
 
それではおやすみなさい⊂(^ω^)⊃ドキドキ
 
またまたこんばんわ☆
 
 
 
さっき?整形のテレビで
やってたねーあせる
 
 
「ああ゛ーっ」「いでーっ」とか叫んで見てたにひひ(笑)
 
整形はできないって
思いました←
 
 
 
 
美容にいいこといっぱい
調べて自分でがんばって
キレイになりたいの♪ドキドキ
 
 
達成感やばそ(*^o^*)
 
 
 
だからこれからも
がんばってきますまーさん。♪blog(・×・)-ファイル0173.gif
 
 
 
ちなみに
 
▽理想のくちびる口紅
 
まーさん。♪blog(・×・)-ファイル0032.jpg
 
 
色とか形とかイイっハート
 
 
 
 
▽理想のつめ
 
まーさん。♪blog(・×・)-ファイル0004.jpg
 
 
わたし男づめだから
なんかダメなんだよね。。
 
こんなにしたいなぁって
うらやましいですニコニコ
 
 
 
 
 
あ!ローラ尊敬するかもキラキラ
 
 
それはのちほど(`∇´ゞ
 
 
おやすみまーさん。♪blog(・×・)-ファイル0007.gifぐぅぐぅ