おはようございまっする!
今朝の東京は曇り![]()
![]()
![]()
ちょっと降ってるかな?
台風の接近でこれから大雨の予報
明日の現場も延期にしました
災害に警戒しましょう
FIFAワールドカップ
日本🇯🇵vsスウェーデン🇸🇪
8:00キックオフだけど仕事で見られない
電気屋仲間が現地入り
頑張って応援してな
さて、6月21日の山行の続き
のんびり歩いて高尾山頂まで来ました
天寄予報がイマイチのせいか
登山道も空いてました
都内方面の景色は真っ白け
丹沢方面の景色も真っ白け
とーぜん富士山は見えません
一応記念写真
この日はワールドカップ日本vsチュニジア
13:00キックオフなのでそれまでに帰宅したい
ってことで、サッサと下山です
トイレを過ぎたあたり
ここに人影がないのも珍しい
キノコを見つけては大騒ぎ(笑)
薬王院のところには、まだツツジ
お線香購入
このあと煙を浴びまくり(笑)
悪いとこだらけだからね~
お参りしまして
大師堂
改修工事してたけど終わったようです
ピンボケ(笑)
レンゲショウマの花はまだ固い蕾
法螺貝の音に反応するお二人
推し活(笑)
ナツツバキbyGoogleレンズ
雨に濡れたアジサイは梅雨ならでは
あれ?知ってる会社(笑)
ブロガーさん
青いアジサイもいいね
切株アートはガンダム
ガクアジサイ
オオバギボウシ
これは花じゃないっぽい
アカショウマらしい
天狗焼き売り場が空いてたので
買います
券売機の位置が変わってた
ケーブル駅は改修中
天狗焼きGET!
駅が改修中なので通路は店の中
あれ?だいぶ景色が見えるように
天狗焼きを頬張る女子たち
さあ、1号路で下山しましょう
つづく
おし!今日もガンバロー!
電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!
IT化を応援します! →全国設備業IT推進会






























