電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事


ご訪問、ありがとうございます!












おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

ちょっと降ってるかな?

 

台風の接近でこれから大雨の予報

 

明日の現場も延期にしました

 

災害に警戒しましょう

 

 

FIFAワールドカップ

 

日本🇯🇵vsスウェーデン🇸🇪

 

8:00キックオフだけど仕事で見られない

 

電気屋仲間が現地入り

 

頑張って応援してな

 

 

 

さて、6月21日の山行の続き

 

のんびり歩いて高尾山頂まで来ました

 

天寄予報がイマイチのせいか

 

登山道も空いてました

 

都内方面の景色は真っ白け

 

丹沢方面の景色も真っ白け

 

とーぜん富士山は見えません

 

一応記念写真

 

この日はワールドカップ日本vsチュニジア

 

13:00キックオフなのでそれまでに帰宅したい

 

ってことで、サッサと下山です

 

トイレを過ぎたあたり

 

ここに人影がないのも珍しい

 

キノコを見つけては大騒ぎ(笑)

 

薬王院のところには、まだツツジ

 

お線香購入

 

このあと煙を浴びまくり(笑)

 

悪いとこだらけだからね~

 

お参りしまして

 

大師堂

 

改修工事してたけど終わったようです

 

ピンボケ(笑)

 

レンゲショウマの花はまだ固い蕾

 

 

法螺貝の音に反応するお二人

 

推し活(笑)

 

ナツツバキbyGoogleレンズ

 

雨に濡れたアジサイは梅雨ならでは

 

あれ?知ってる会社(笑)

 

ブロガーさん

 

青いアジサイもいいね

 

切株アートはガンダム

 

ガクアジサイ

 

オオバギボウシ

 

これは花じゃないっぽい

 

アカショウマらしい

 

天狗焼き売り場が空いてたので

 

買います

 

券売機の位置が変わってた

 

ケーブル駅は改修中

 

天狗焼きGET!

 

駅が改修中なので通路は店の中

 

あれ?だいぶ景色が見えるように

 

天狗焼きを頬張る女子たち

 

さあ、1号路で下山しましょう

 

 

つづく

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村