これまでの食事量の3割を減らして毎日の食事の配分も三食のどこでたくさん食べようと他の食事で調整する。飲み物も1日分の野菜とたまにはショコラBBなんて飲んじゃって肌にも気を遣いつつ2ヶ月で7kg減!!特に苦痛もなく過ごせたので、この調子で目標まで頑張ろうと思います。今年に入ってからはトータルで11kg減だから顔の輪郭もあわらになりアンパンマンみたいなほうれい線も消えて、友人や家族にも若くなったと言われました。ダイエットで1番悪いのは怖がって体重計に乗らないこと(笑笑)ここまで来るとダイエットも楽しくなるしもう太りたくない気持ちが強くなり、朝の寝起きの顔で鏡を覗き込むのも怖くなくなって、少しだけ自信もついたようです。誰かによく見られたいとかモテたいとかじゃなくて、健康のため、子供達もキレイな母親でいて欲しいと言う願望を叶えるために。婦人科の病気もしてるので医師からは減量することが完治の近道、頑張って下さいと指導もされていて、次回この姿を褒められたいなどの欲もありますけど。よく朝はたくさん食べて夜は米抜きとか控え目にとか情報もあるけど、私にはこの方法が合うようで、朝だからとか、夜だからとか、そんな事を気にせず1日の食事量を超えない、尚且つヘルシーには気をつける。なんか、嬉しくてもしダイエットに奮闘されてる方がいらしたら、こんな私の話でもお役に立てたらとおもいました。拒食症からの過食症で原 型が無くなるまで太ってしまってから8年かけて40kg減。まだまだ元には戻ってないけれど、諦めません!!
- 前ページ
- 次ページ