ブログは何度か読み返してからアップするようにしているのですが、さらに読み返すと色々改善した方がいい部分が出てきます。いつか一回で満足できる文章が書けるようになりたいな~(練習、練習!)
最近気になったのは長文が多いことです…読みやすい文章にするため、簡潔を心がけたいです。
あと、これは訂正しなければ!と思いましたのが12月30日のブログです。これでは妙音さんも運転が苦手みたいではないか~(汗)と気づき、申し訳ない気持ちになりました。
妙音さんは解散場所の相談所までしっかり安全運転してくださいましたし、宗久さんも冷や汗かいていませんでした。妙音さんは免許取りたての頃からワゴン車を運転して今はさらに大きい車まで…素晴らしいです。失礼しました、そして改めてありがとうございました。