当たり前の事
本読まなきゃ
〈当たり前の事〉
が理解出来ないのか?
それとも何だ?
当たり前の事の復習か?
これは出来なきゃオカシイだろ
ってレベル
何だかんだ言って
俺がちゃんと守れてなかったりする面も多々あるw
だが,日常生活の中で学ぶ物は沢山あるし,守らなくてもいい事・例外なんか溢れている
色んな人間達がいるさ
ホントによ~常識に捕らわれ過ぎて頭カッチカチになってるんちゃうか?
って奴
一度きりの人生なんだ
堅苦しい男が,頭緩めて楽しもうぜ!
東京には,綺麗なチャンネー沢山いるからパラダイス♀♪
…じゃなくてもいいから,あんまり堅苦しくすんなよ
男なら見栄張って格好良く生きろ!
仕事ばっかで疲れてる?何だそれ。
疲れたって弱音吐いたら負けだ
何だって疲れてないって言うのが俺様的生き方↑自己満↑
御前が疲れたって一言吐いたら,周りが疲れんぞ
人前で嫌な顔すんな
見てて苛つく
言いたい事があるんならハッキリ言え
言われない方が気持ち悪い!
本当につまんねぇ顔してんなよ!
つまんねぇ顔されたら気分と具合悪ィよ
御前の人生何だよ
それでいいんか?
KY空気読めや
自分のモチベーション上げてクオリティー高い生活しようとか思わないか?
俺は常に上を目指す
【目指す志】
今は生活がダメでも,将来的に繋がる
【目標】
を持たないと,何の意味も無く只生きているだけのつまんねぇ奴
目標無くても
楽しく生きていれば文句は言わない
日々の生活で自分を見失うなよ
ちゃんと〈見ていたはず〉だったのに大きく外してるかもしんないぞ
大丈夫か?そこ
ハッキリ言ってそこらのオッサン。
朝早くから電車に乗って帰りは残業でクタクタ
満員電車で揺れながら死にそうな顔して帰る
靴も汚いスーツもいつのだかわかんねぇボロ
生活に追われて遊ぶ金もねぇ,小遣いもねぇ
…只の生きた屍にしか見えない
こんなリーマンになりたかねぇよ
想像してたらチ〇コ萎えた…
ま,これは俺の意見
これ見て何か思った奴
誹謗中傷でも何でもしてこい
上等だ
思った事があんだったらコメントにバンバン書けや