お疲れ様です。
農家さんと来年の収穫のお米を有機米で作ってもらい、それを購入予約致しました。
家族3人で360キロ予約しました。令和5年に食する分になります。
これからの世の中の食べ物はDSに管理され配給制になるかも知れません。
テレビに騙され政治家に騙され厚生労働省に騙されて、何度もお注射した方は、
配給とすら気が付かないうちに、生きて行くのかも・・・それまで持かな?
昨年から熱波でアメリカの放牧の牛が減り、オランダの農業政策は牛を飼育させない
世界中で酪農の仕事を奪っています。
養鶏も同じです。
取りにワクチンを打たせ、何匹か死んだらインチキPCR検査で陽性!全て殺処分ね。
養鶏農家さんは、カラになったゲージを見て
「飼料も高いし・・高齢だし・・いい機会だから廃業しようか・・」
今世界中で鳥インフルエンザが大流行です。
それは全て計画的に行っている事だからです。
世界中で牛 豚 鳥の不足になる事を目指して、気づかない様に環境や病気のせいにして進めているのです。
では、何故そんな事をするのか?
「ワクチンも当初人口削減や打ったら死ぬぞ・・的な話は陰謀論と責められていましたが、2年弱経ち日本以外の国は陰謀が本当に有った事を知っています。」
それは食の管理です。
酪農などのたんぱく質を生み出す農家を壊滅させる事により、
自分たちが作る人口ミートを普及させて、管理をするのでしょう。
逆らう物には与えない、または何かを混ぜて管理実験をしたいのかも知れません。
健康と食料を管理されたら、
もはや敗戦確実です。
現在第二次世界大戦の軍属と国民全ての戦死者の数以上の人々がワクチンで命を落としています。
爆弾や銃の替りに、情報をコントロールしてワクチンを武器として抹殺しているのです。
でも私は食の管理をするまでにDS側は敗れると思います。
ワクチンはマスゴミを使って恐怖心を煽り騙せても、
食の飢えは騙せないと思います。
でも、既に騙されている人は又騙されて飢える経験をするでしょう。
海外は牛豚鳥を処分する事で食のコントロールができますが、
日本人は元々その様な物を食べずに生きて来ました。(多少は食べただろうが)
日本にはお米と言う素晴らしい物が有り、
現在人は忘れていますが、玄米で食べると後は塩や少しの野菜・発酵食品で生きて行けるのです。
玄米と備蓄、後は塩味噌梅干し等々 精神的に弱るのでパスタやカレーも・・
戦争中だから、備えれる間に備える、戦争末期には必ず食料難が来ます。