潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。


引き寄せの法則についてのメインサイトもございます。


サイトへの移動は下記URLからどうぞ。


https://nowornever-makoto.com


 

こんにちは、岡野真です。

今回は、商品の価格改定のお知らせです。

 

これまで、

「なるべく多くの方に手に取っていただきたい」

という気持ちから、なるべくお安く販売してきましたが、少し本来の価格に戻させていただきたいと思います。

 

・自愛メソッドのnote記事(現在1500円→2980円へ変更予定)

 

・引き寄せ動画講座(現在48000円→49800円へ変更予定)

 

4月中は現在の価格のまま、5月から変更する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------

 

引き寄せについて動画で学んでみませんか?

引き寄せで誤解しがちな点の解説や、願いが叶いやすい願望設定の仕方などについてお話しています。

動画の詳細については以下からどうぞ。

 

こんばんは、真です。

 

サイトの記事を更新しました。

 

「なかなか引き寄せられないよ~」と悩んでいる方、

 

実はあなた、不自由な二択をしてない?

 

実はあなた、引き寄せられないどころかちゃんと引き寄せちゃってない?

 

というお話です。

 

記事は以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

引き寄せって願いが叶うわけではなく、あくまで「観念が現実化する」という法則です。

 

この「観念が現実化する」という仕組みをうまく利用すると願いが叶いますよ、ということ。

 

この2つを分けて考えると願いが叶いやすいと思います。

 

 

先日作ったばかりのコンテンツ紹介ページです↓

 

 

 

まずは無料で引き寄せについて学びたい方は以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように!

 

 

 

こんにちは、真です。

 

今回は「商品紹介のページを作りました」というお知らせです。

 

「引き寄せについて学びたいが、いろいろと販売されていてどれを買えばいいのかわからない」

 

というお声をいただきますので、わかりやすいようにそれぞれの特徴をまとめました。

 

こちらを参考にしていただければと思います。

 

 

たぶんですが、上の画像の6つのうち真っ先に目が行ったものが、

 

今のあなたが潜在的に必要としているものではないかと思います。

 

どれかひとつ気になる言葉を選んでから、詳細ページに行ってみてください🎶

 

それではどうぞ!👇

 

 

 

 

こんばんは、真です。

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回の記事は、

 

「引き寄せって自分と同じものを引き寄せるんだよね。

 

じゃあ悪いことがやってくるのは、私が悪い人間だからってこと…?」

 

と思っている方に読んでいただきたい記事です。

 

記事へは以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

割引券と人間性に関係がないのと同じく、観念と人間性にも関係がありません。

 

あくまでも「割引券(観念)」のほうに注目してください。

 

自分の持ち物なのだから、自分の持ちたいものに変えられます。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

先日発売したnote記事です。

 

実は願望実現の鍵を握っているのは顕在意識だ、というお話です。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

引き寄せの無料動画講座を開催中です。

 

多くの方が引き寄せで誤解してしまいがちな点や、

 

願いを叶えやすくなる願望設定の仕方などなどについてお話しています。

 

詳しくは以下からどうぞ↓

 

 

 

 

あなたの引き寄せが加速しますように。

 

こんにちは、真です。

 

今回は新商品(note記事)販売のお知らせです。

 

定価300円、リポストをしていただくと100円でご購入いただけます。

 

 

今回の内容は顕在意識についてです。

 

引き寄せというとついつい潜在意識のほうばかり気にしちゃいがちですが、

 

一度顕在意識の働きにも注目してみてほしいと思います。

 

顕在意識もとても大事なものです。

 

その大事さを知れば、引き寄せがもっとうまくいくのではないかと思います。

 

 

「そういえば顕在意識って何する意識だっけ?」

 

「叶うと決めてもすぐにブレてしまう」

 

という方におすすめの記事です。

 

あなたの引き寄せが加速しますように!

 

note記事はこちらからどうぞ↓