閲覧ありがとうございます!よろいまことです!!
本日は午後から予定があり、午前起きてMT4を開くと悪くないようなところがありましたので少額で1エントリーのみさせていただきました。
もしかしたら本日の夜の時間帯でもエントリーするかもしれませんが、まずはこちらだけ掲載させていただきます。
最近起きた後に過去のチャートを見て相場を確認することが多いのですが、自分だったらここエントリーしちゃっていたなぁと思う負けポイントが多々あります。
これも含め自分の得意な時間帯や得意な通貨ペアを見極めるというのはとても大切なことなど実感いたします。
時間帯や通貨ペアの特徴なども近々書かせていただきたいと思いますのでよろしく御願いいたします!!
